FC2ブログ

ベジンウン、現場の目撃者に「女俳優ㅇㅇの "衝撃発言




俳優ベジンウン後輩女優Aさんに対する性犯罪を犯して警察の調査を受ける予定である。

俳優ベジンウン知り合いの後輩女優Aさんに対する性犯罪を行ってセクハラと強姦未遂の疑いで警察の調査を控えた中で、当時の現場を訪問したAさんの知人の衝撃的な証言が出た。

先にスポーツ傾向はベジンウン昨年12月23日Aさん京畿道某地域に位置し、別荘として取り上げ性犯罪を犯したという事実を単独報道している。ベジンウンはAさん」知人と一緒に酒の席をしよう」と誘わ車なしで行くことができない、その場所まで乗せて行く緻密さまで見せた。

以後ベジンウンは別荘では、Aさん抱きしめたり、自分のズボンを脱いで性的冗談を続けた。

当時連絡を受け、現場を訪問したAさんの知人によると、別荘を訪問した際ベジンウンAさんに性犯罪を犯していた。関係者によると、「Aさんの知人が「今何をするのか」と尋ねると、ベジンウンは、その知人に「Aさんレイプしている」と答えた」と衝撃的な発言を出した。記者が「強姦」という言葉について改めて尋ねると、関係者は「Aさんの知人はベジンウン」強姦という言葉を明確にした」と確認した」と述べた。

現場を抜け出したAさんと知人はその後ベジンウンの性犯罪を警察に通報した。12日現在、Aは関連警察の調査を終え、ベジンウンは16日セクハラと性的暴行未遂の疑いで警察の調査を控えている。これAさんは、この事件の後、精神科の治療を受けており、ベジンウンのための強力な処罰を求めている。

ベジンウンは11日、スポーツの傾向の「[単独]「グッドキャスティング」出演男俳優、後輩女俳優相手の性犯罪... 16日、警察の調査」と題しの報道後、自分の社会関係網サービス(SNS)を非公開に切り替えたいかなる立場も表明していないまま無返答で一貫している。

ベジンウンは1982年生まれで、2011年の映画「お金の袋」でデビューした。以後、映画「犯罪都市」「レイジング・ブル」「ラッキーモンスター」などドラマ「太陽の都市」「賢明なガムパン生活」「無法弁護士」などに出演した。彼は最近、映画撮影を進行していたことが分かった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2021   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47120-207fbc6f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR