FC2ブログ

キム・ソヨン "♥夫イ・サンウ、「ペントハウス」で私のキスシーン見た後、ドラマ安保た」(遊ぶ、何してる)



SBSドラマ「ペントハウス」に出演したキム・ソヨンが劇中スキンシップの夫イ・サンウの反応を明らかにした。

9日放送されたMBC「遊ぶ何してるの?」には、エンター系の大物キャノーラ油(ユ・ジェソク)をはじめ、同席(デフコン)、ヨウンギル(キム・ジョンミン)が俳優キム・ソヨンに会った姿が描かれた。

これらキム・ソヨンに「夫イ・サンウが「ペントハウス」の中の姿を見たり驚いはないか?」と尋ねたキム・ソヨンは「私キス神何度あった。ある瞬間からドラマをよくアンボギ始めた」と述べた。

続いて「私は良い場面だけチュリョソ示す。私見られないようである」とし「「ちょっと入っていて」とする」と言って笑った。

また、キム・ソヨンは「ペントハウス」で話題になった狂気じみピアノ神について、「俳優としてあんな神撮ることができることだけでも光栄だった」と話して謙虚な姿を見せた。

一方、キム・ソヨンは最近放映終了したSBSドラマ「ペントハウス」シーズン1で清らか財団の実勢で、自分が欲しいのは、何とか手に入れる欲望のプリマドンナの役割を消化した演技力を立証した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47118-f241e913

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR