FC2ブログ

ユンホ「心配はロッキングチェアのようで揺れだけ倒れない」また名言(「私混酸」)



ユノとバクナレ、起案84がエネルギーいっぱいの日常的2021年の砲門を開いた。

9日放送されたMBC「私一人住んでいる」(企画アンスヨウン/演出ファンジヨウン、キム・ジウ)が2部10.7%(ニールセンコリア首都圏基準)の視聴率を記録した。

また、広告主の主要な指標であり、チャンネル競争力を測る重要な指標である2049の視聴率は2部6.8%(ニールセンコリア首都圏基準)で金曜日に放送されたすべてのプログラムを中で最も高い数値を記録した。

この日の放送では、力強く新年を迎えたユノと、真冬ワカサギ釣りに出たバクナレ、起案84の特別な日が描かれた。

まず、ユンホは睡眠時間さえ返却したまま練習室に向かってファイティングあふれる時間を過ごした。体に未加工の振り付けを延々と繰り返し練習するかと、本番に劣らない集中力でプロアイドルの底力をしっかりと誇示したもの。「適当」なんて知らない彼の完璧な本業は新年から熱いエネルギーを伝えた。

練習を終えた後、屋上に向かったユンホは、新年迎え日の出鑑賞に乗り出した。長い時間寒さとの死闘を繰り広げた彼のアパートの間浮上してを発見できず、予想外のホ当たり機発散したり。長年待った末年を発見した彼は、「涙が出るリアル。やはり待ちだから君が明るく浮いくれる」と満たさ心を表わして視聴者たちの口元を引き上げた。

家に帰ってきた後の映像監視に突入、秒単位で記録したフィードバックを担当者に伝達して不断の情熱を燃やした。続いて、自分への手紙と、特別な「思い出システム」を動員し、タイムカプセルを製作し、新年を迎える準備したり。喜怒哀楽を描いた思い出を乗算シプドンユンホは「心配はロッキングチェアのようで揺れだけ倒れない」という名言を残してお茶の間にウォームアップのメッセージをプレゼントした。

一方バクナレは済州島宝探しで見つけた希望権を実行するために始め84と釣りキャンプを去った。二人は旧「サム」の話から近況トークまで、時間が経つの知らないうちに会話を交わして「虹の親友」らしい姿を自慢した。

釣り場に到着した後バクナレは大きな荷物を次々降り据え「ツーマーチソン」仕手の容貌を誇った。起案84は、「兄がしてくれるのが、 "彼女を取りまとめ頼もしい兄美を発散したが、氷の上で中心さえ雑誌ず相変わらずクラッチ米を表わし。自信満々にテント組み立てに出た彼は奇妙なビジュアルの「怪物テント」を完了すると、バクナレの驚愕を呼び起こし、予期せぬ笑いをかもし出した。

紆余曲折の末、テントを完成して一息つくのもつかの間、バクナレと起案84は、テントと息詰まる追撃戦を繰り広げ、見る人々の腹を握るた。絶えず風に飛ばさテントをつかむために氷の上を走って転げ換装の体ギャグケミを決めたもの。だけでなく、バクナレは力なく倒れるテントの下に敷かれたまま無限死闘を繰り広げ、さすが恐ろしい二人がワカサギ釣りに成功できるかどうかは、次の放送に対する期待感を高めている。

このように「私は一人で住んでいる」は、活気に満ち、日常的に新年からいっぱいになった楽しさを伝えた。本業との特別な新年迎えに休む暇な時間を過ごしユンホは早朝から情熱を燃やして力強いオーラを伝えた。ワカサギ釣りのために長い道のりを残しバクナレと起案84は、現実親しいような愉快なケミで快適な笑いをプレゼントした。

毎週金曜日の午後11時5分放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2021   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47111-15de116d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR