FC2ブログ

「ユンステイ」ユン・ヨジョン→パク・ソジュン・チェ・ウシク、組み合わせ通じた(総合)



tvN「ユンステイ」は、自然の趣と韓国伝統の美しさがいっぱい詰まった韓屋ホテルオープン期金曜日の夜を笑いとヒーリングに満ちた。

去る8日(金)初放送された「ユンステイ」(演出ナ・ヨンソク、ギムセフイ)1回の視聴率は、首都圏世帯基準平均9.8%、最高12.6%、全国世帯基準平均8.2%、最高10%を突破し、気持ちの良いスタートを発表した。tvNターゲットである男女2049視聴率は、首都圏平均5.5%、最高7.6%、全国平均5.3%、最高6.8%を記録し、家具やターゲット視聴率の両方のケーブルと、総編を含む同時間帯1位を記録した。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

この日の放送では、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが「ユンレストラン」の新シリーズではなく、韓屋ホテルをオープンすることになった理由が公開された。コロナ19に国家間の移動が困難な最近では、業務上発令や学業などの理由で仕方なく韓国に入国した外国人のお客様に、これまで経験できなかった韓国の趣を感じさせるしようと思いユンステイを始めることになった。

お客様が安全な場所で一晩を過ごしていくことができるよう、すべてが用意されたユンステイの美しい景色は断然目立った。塀で外部と分離されたユンステイは大きくキッチンとレセプション、スタッフ部屋、チーム別に分離されたダイニングルームがある下の近所と互いに遠く離れた韓屋一戸建て歳ところが位置ウィトドンネに分かれていた。キッチンでダイニングルームでは、レセプションでウィトドンネソンニムバンなどで長い銅線を忙しく行き来ユンステイ従業員の険しい道のりが予告された部分でもあり。

業務を徹底的に分担して東奔西走するユンステイ役職員のチームワークは、今後の話に期待を高めた。「ユンレストラン」社長で「ユンステイ」代表様になったユン・ヨジョンは気の利いた話術でお客様を迎えており、時々料理部助け仕事のバランスを合わせた。副社長イ・ソジンは経営もらしくホールとキッチンの全体的な業務の流れを把握し、細心の姿を見せた。それぞれシェフと副シェフに昇格したチョン・ユミとパク・ソジュンは、事前に宮中料理をマスターしてきて安定した呼吸を自慢した。末っ子チェ・ウシクはゲストピックアップから部屋案内、サービングなどあらゆる業務の補助とムードメーカーの役割まで引き受け万能インターンの誕生を知らせた。

しかし、放送末尾では、スムーズに流れていったゲスト迎えとは異なり、最初の夕食を提供する前に、予期せぬ難関が予告された。トッカルビを書き込む必要がありする炭も、テーブルセッティングも用意されていないこと。準備した採水も離れて行き、デザートの準備もなんだか不安の中で、果たしてこれらが力を合わせて最初の夕食というミッションを無事完遂できるかは、次の放送に気がかりなことが多くなる。

tvN「ユンステイ」は、韓屋で韓国の趣を楽しむ韓屋体験リアリティープログラムでは、毎週金曜日の夜9時10分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2021   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47110-c2ff6f47

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR