FC2ブログ

「三姉妹」のメイン予告編... ムン・ソリ・キム・ソニョン・ザングユンズ、問題と姉妹たちの出会い



映画「三姉妹」(監督イスンウォン)がメイン予告編を公開した。

「三姉妹」は表面上は全く問題ないように見える加飾固まり、小心固まり、頭痛の種である三姉妹が言うことができなかった記憶の結び目を解い爆発する話を描いた作品。

公開されたメイン予告編はのように育ったが明確に異なる個性を持った三姉妹が強烈なフォースで一気に視線をひきつける。

個室で優雅に完璧な人生を生きるような加飾塊第二未然(ムン・ソリ分)から「ごめん」という言葉を口につけて生きる小心塊最初フイスク(キム・ソニョン)と、終始酒に酔っている止められない性格の頭痛の種第三ミオク(チャン・ユンジュ)までに、平凡でないキャラクターたちの饗宴この作品の魅力を加減なし示す。

20210104231251def.jpeg

続いて雰囲気が切り替わり、ミオクが未然に過去の記憶を埋めた後、感情的に爆発し始めた三姉妹の姿が話の気がかりなことを増幅させる。

特に怒りが毛先までが立って上がったミヨンの「私たちに謝罪希望ですよ」というセリフは、「三姉妹」が伝える深い余韻の期待を高める。

「三姉妹」は、1月に公開予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2021   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47091-bca4d86b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR