FC2ブログ

ヒョンビン、♥ソン・イェジン父親と似た格好で話題... パパ似たボーイフレンドだった[イシューS]



俳優ヒョンビン、ソン・イェジンの熱愛の便りに一緒にソン・イェジンの家族の写真が注目されている。ソン・イェジンの父親がヒョンビンと似ていると話題を集めているからだ。

ヒョンビンとソン・イェジンは、昨年tvNドラマ「愛の不時着」放映終了後、お互いに対する好感を持つようになったし、恋人に発展した。両側の所属事務所は1日、「人の出会いを温かい視線で眺めていただき応援下さるお願いする」とした。

これらのニュースが伝わると、国内のオンラインコミュニティを中心にソン・イェジンの家族の写真が再照明されている。ソン・イェジン父親がヒョンビンと似ているという主張が出てきたからである。

その家族の写真はソン・イェジンが6歳の時撮ったもので、2012年SBS「一夜のTV芸能」を通じて公開された。ソン・イェジンが、今と同じ姿に母胎美女であることを証明した中で、ソン・イェジン父親のずば抜けた容貌も注目を集めている。

20210103165815837.jpeg

特にソン・イェジンの父親がヒョンビンと似ているという点で、ネットユーザーの興味を刺激した雰囲気だ。父親の顔でヒョンビンが浮かぶと、大きな目鼻立ちと男性的な顔型がヒョンビンと似ていると口を集めている。

一部では「パパに似ているボーイフレンド」と、親に似た異性に惹かれるという心理系の定説を取り上げている。これはヒョンビンとソン・イェジンの熱愛が話題であることを傍証するわけだ。

実際に韓流トップスターカップル誕生のニュースは、国内外で熱い関心を受けている。二人の名前は、国内ポータルサイトのリアルタイム検索語を掌握し、「愛の不時着'熱風が吹いている日本も、二人の熱愛を集中照明、高い関心を見せた。

ソン・イェジンは1日、所属事務所を通じてヒョンビンと熱愛の事実を認めた後、自分のインスタグラムに心境を残した。彼は「最初の仕事ではなく、私の個人的話で皆さんの前に立ってリョニなぜこれほど恥ずかしいだろう」と本音を伝えた後、「何を言うか分からない皆さんにどのような言葉でもなければならないようだ。とてもぎこちなくて以上でそうだ」とし、「良い人に会うことができていることに感謝しきれいによく育ててはみ努力する」とした。

続いて「皆さんいただく愛応援常に胸に秘めている。新年には、より良いことがマンギルほしい」と新年の挨拶を伝えた。

ソン・イェジンの公開恋愛はデビュー21年ぶりに初めてだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47084-d2ef0175

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR