FC2ブログ

ニューイーストアーロン、心理的な不安症状で活動休止」しばらく4人体制」(公式立場)




ニューイーストアーロンが活動を停止している。

1日、ニューイーストアーロンの所属事務所プレディスエンターテイメント側は"アーロン君は最近、心理的不安症状を訴えて精密検査を進め、十分な安定と休息が必要だという専門医の所見を受けた」と明らかにした。

続いて「アーロン本人とニューイーストのメンバーと慎重な議論の末、アーロン君は十分な休息を取り、治療と回復に専念することを決定した」とし「アーロン君はしばらく活動を中断し、ニューイーストは、当分の間、4人体制で活動を行う予定だ」と伝えた。

それとともに所属事務所側は「常に新しいイーストに多くの愛を送ってくださるファンの皆さんに突然のニュースに心配をおかけした点申し訳ないという申し上げる。当社は、アーロン君の健康を回復するために最善の措置を取って、常にアーティストの健康と安全のために万全を期したい」と付け加えた。

以下は、プレディスエンターテイメント公式立場の専門

こんにちは。
プレディスエンターテイメントです。

ニューイーストメンバーアーロン君の健康状態や活動に関連して公知ます。

アーロン君は最近、心理的不安症状を訴えて精密検査を進め、十分な安定と休息が必要だという専門医の所見を受けました。

アーロン本人とニューイーストのメンバーと慎重な議論の末、アーロン君は十分な休息を取り、治療と回復に専念することを決めました。

これアーロン君はしばらく活動を中断し、ニューイーストは、当分の間、4人体制で活動を行う予定です。

常にニューイーストに多くの愛を送ってくださるファンの皆さんに突然のニュースに心配をおかけした点申し訳ないという申し上げます。

当社は、アーロン君の健康を回復するために最善の措置を取って、常にアーティストの健康と安全のために万全を期します。

加えて、アロン群の健康と活動に関連して、無理な憶測と誤解がないよう呼びかけ申し上げ、チーム活動再開と関連してはなら後日別途お知らせいたしようにします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47080-157cb4e4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR