FC2ブログ

ヒョンビン♥ソン・イェジン熱愛にイ・ミンジョン・イ・ジョンヒョン・ファンお祝い→日・中も揺れ "最高のカップル" [総合]



同い年のトップ俳優ヒョンビンとソン・イェジンが公開熱愛を始めた中で、国内外で熱い祭典があふれている。

1日ヒョンビンとソン・イェジン側公式立場を介して「二人の俳優の作品を通じて縁を結ぶされ、ドラマ放映終了後、お互いのために良い感情を持っている恋人に発展することになった」と熱愛を認めた。

ソン・イェジンも直接SNSに文を残し熱愛心境を告白した。デビュー20年ぶりに公開恋愛を始めることにしたソン・イェジンは「初めて仕事ではなく、私の個人的な話で皆さんの前に立ってリョニなぜこんなに恥ずかしいのか。(ヒョンビンと)そうなった」とし「何を言ってするべきか分からないあなたにどのような言葉でもなければならないようだ、あまりにもぎこちなくて以上でそうだ」と照れた。

続いてソン・イェジンは「良い人に会うことができていることに感謝しきれいによく育ててはみ努力する」とし「皆さんいただく愛応援常に胸に秘めている。新年には、より良いことがマンギル望む」と述べた。ソン・イェジンの内気熱愛告白に同僚女優イ・ジョンヒョン、イ・ミンジョンもコメントにハートの絵文字をいっぱい残し応援を送った。

また、ヒョンビンとソン・イェジンが共演したtvNドラマ「愛の不時着」ギャラリーは熱愛支持声明文を発表し、彼らの恋愛を心から祝ってくれた。声明を通じてファン層には「ファンは二人の俳優の出会いを熱烈に応援し、今後も芸能界で手本になることができる美しいカップルになることを希望する」と応援した。

日本と中国など海外でもお祝いのメッセージがあふれている。二人が一緒に出演した「愛の不時着」が海外でも人気が熱いのおかげ。日本の主な芸能メディアは、これらの熱愛ニュースをリアルタイムに配信し関連記事を主要ニュースで掲示されるなど、高い関心を見せた。また、日本のファンたちは、様々なソーシャルメディアを介して「最高のカップル」、「結婚までゴールインしたら"のようなコメントを残して祝った。

中国も時や芸能などを介してこれらの熱愛ニュースをいち早く伝え関心を示し、中国のファンもウェイボなどを通じてお祝いのメッセージを伝えた。

過去2018年に公開された映画「交渉」で初めて演技呼吸を合わせた二人は、翌年に放送されtvNドラマ「愛の不時着」で再び会った。これら数回熱愛説と結婚説、決別説に包まれたが、そのたびに「事実無根」と否定してきた。

しかし、2021年1月1日、あるメディアが「二人が「愛の不時着」放映終了後の3月から8ヶ月目熱愛中」と報道すると、最終的に二人は熱愛事実を認め、新年1号カップルになった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47078-5f581159

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR