FC2ブログ

イム・シワン、新年から寄付善行



イム・シワン、新年から寄付善行

俳優イムシワン新年の開始と共に寄付先行で暖かいニュースを伝えた。

イム・シワンは1日の愛の実社会福祉共同募金会(会長イェジョンソク)を介してコロナ19で困難を経験している脆弱階層に寄付2000万ウォンを寄託した。持続するコロナ19拡散縦により低所得世帯が例年より困難を経験し生体を聞い心を加えたものである。加えて、「続く状況に皆が大変疲れていくが一緒に力を合わせてよく勝ち抜いて欲しい」という応援を込めて、今回の寄付を行うことになったと述べた。

イム・シワンの寄付はコロナ19再拡散と寒波での生活に困難を経験している低所得世帯のうち練炭使用高齢者世帯のために練炭を、その他の家具に腐食をサポートするために使用される予定である。

イム・シワンは去る3月コロナ19拡散防止のために2000万ウォンを寄付し、先行を続けてきた。この夏も、児童青少年たちが居住するグループホームが豪雨被害を受けたというニュースを聞い2千万ウォンを寄付している。最近、自分の誕生日を迎えファン層名「スワン」で福祉の死角地帯に置かれている低所得世帯の児童に2千万ウォン支援し良い影響を着実に広めてきている。このニュースを聞いたファンも心を集めて寄付行列を継続することもした。

前全域と同時に兵役給料全額を揚州市ヒョチョン小学校に寄付していたイム・シワン。軍服務当時の才能寄付していた小学校と縁がつながって寄付まで続いた。この他にも、昨年江原山火事の被害回復のために2千万ウォン寄付を寄付するなど、支援が必要なところに手を差し出して黙々と先行を続けている。

イム・シワンはJTBCドラマ「ランきた」の主役で熱演を広げている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2021   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47076-9a576fb6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR