FC2ブログ

「今回の熱愛説は、本物だ」... ヒョンビン♥ソン・イェジン、2021年1号恋人




2018年、映画「交渉」の公開以来。熱愛説が回った。噂の根拠は、甘いして見えるということ。

その時は、なかった。

「二人の呼吸がとてもよく合った。現場の雰囲気がいいしかなかった。プロモーションにも格別だった。誤解をしたようだ。」

両方をよく知っている側近は、「当時は絶対なかった」と伝えた。

2019年1月には、アメリカLAのマート。熱愛説が起きた。今回は写真が添付された。二人は買い物をしていた。

私の時も、なかった。

"映画を終えて、米国に休暇を行った。それぞれ異なるスケジュールで去り、互いにLAにあることが分かった。だから団結した。 "

この側近は「「お前米国?私米国 'だった」とし「偶然のスケジュールが重なったもの」と説明した。

2020年1月、3回目熱愛説が起きた。した演芸部記者の「説」であった。この記者は、「脳ピショル」がないことを強調した。

「ドラマを終わらせ結婚するという話が出ました。私もこの話を実際に聞いたことがあります。 "

もちろん、この時もなかった。

その側近は「新羅ホテル結婚説など、様々な噂が広まっていた」と一蹴した。

202101011349405ef.png

結論から言えば、その後も、低ときも、この時もなかった。当時二人はかなりヒットした。ただし、「定義」を行うことができる関係はなかった。だから3回を否定した。

しかし、2021年1月1日。愛が始まった。今二人はお互いを「恋人」と呼ぶ。

ヒョンビンとソン・イェジンが2021年1月1日、1号カップルになった。彼らの愛は、現実でも進行形。約8ヶ月目熱愛中だ。

「事実ドラマを撮る中配役に陥っている。お互いへの想いを知ることができない。それ愛なのか演技なのか知らない。」

ヒョンビンの知人は、愛が到着した時点を約3月のもと挙げた。彼は「ディスパッチ」に「ドラマが終わって離れ過ごしながら懐かしさの感情が生じたようだ」と耳打ちした。

実際には、ヒョンビンとソン・イェジンは、放映終了後、後輩俳優たちと時々集まった。二人は私的な席で、さらによく通じると感じました。ここで「ゴルフ」という共通の趣味も一役買った。

2021010113494043c.png

「ディスパッチ」は、二人が一緒に運動する姿をキャッチした。ヒョンビンがしたゴルフ練習場で直接教えた。二人は隙間が後江原道Bゴルフ場でラウンドした。

もちろん、二人はよく会うことができなかった。ソン・イェジンは、ハリウッド映画「クロス」を準備し、ヒョンビンは映画「交渉」の撮影に入った。7月には、ヨルダンロケも残しました。

目から離れると、心の中で離れだろうか。ソン・イェジンの知人は「簡単に変わる間ではなかった。(日)忙しく会えないほど切なくなった」と頭を振った。

両方の側近は、「映画やドラマ、二作品を相次いで撮った "としながら"長い間お互いを見て、、(年齢があるだけ)、慎重に恋愛を始めた」と述べた。

ヒョンビンとソン・イェジンは1982年生まれである。二人は友人であり、、同僚、そして恋人である。この愛が定時善良願う。「偶然ではなく運命がレトジ」という李ジョンヒョクのセリフのように。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2021   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47075-c6e86ade

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR