FC2ブログ

ソン・ジュンギ、変わらないビジュアル... 「2021年ファンに直接会い波、愛しています "



俳優ソン・ジュンギがファンに新年の挨拶を伝えた。

31日ソン・ジュンギは所属事務所ハイストーリーディエンシインスタグラムで、「いよいよ2021年が明けました。明けましておめでとう」と明るく挨拶した。

ブラウンニットを着たまま近況を伝えたソン・ジュンギはまだ変わらないビジュアルを誇っていて目を引いた。

これに加え、彼は「昨年一年よく送信れたのかお聞き表示も用心深いほど多くの方々が大変な一年を過ごしただろうと思うのですが、その困難な時期をよく送ってくれた皆さんに苦労されたと言うしたい"と伝えた。

オリジナル表示


また、ソン・ジュンギは、「2021年には前年よりもはるかに良いものがたくさん起こる新年になればならない。私は私の席から皆さんに良い笑い、明るい姿見せできるように、現在撮影している「ヴィンチェンツォ「ドラマを通じて新年には明るい笑いお見せできるようにする」と約束した。

彼は「健康で風邪気をつけてマスク必ず書いてなんてください」と強調した。

2021年にはファンミーティングをしたいというソン・ジュンギ。彼は「ファンたちを直接会い期間が長くなったようだ。2021年には、ファンの方々を直接会うことができる場所ができたら良いだろう"という風を伝えて"作品を通じて俳優らしく良い姿お見せします。愛しています」と愛情を露出した。

一方、ソン・ジュンギは2021年に放送予定のtvNの新しいドラマ「ヴィンチェンツォ」の撮影中、映画「勝利号」公開を控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47072-95a48541

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR