FC2ブログ

「韓理想はソン・ヘギョ "... 「日国民アイドル 'チョナンカン、一般人とプライベート結婚[総合]



韓国で「チョナン・カン」として知られている日本国民のグループ「スマップ」(SMAP)のメンバー出身の歌手兼俳優の草なぎ剛が結婚の便りを伝えた。

30日NHKなど多数の日本のメディアによると、草なぎ剛は所属事務所を通じてマスコミにファクスを送信結婚の事実を明らかにした。

草なぎ剛はマスコミを通じて「今後もこれまでと変わらない姿勢で仕事を続けていきたい」とし「皆さんの応援を受けることができるよう、毎日精進する」と明らかにした。続いて「このような状況で(結婚)報告をさせたが、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散が一日も早く終息することを願っている」とも付け加えた。

所属事務所によると、草なぎ剛の結婚相手は非芸能人で二人はすでに婚姻届を終えた。

1974年生まれの草なぎ剛は1988年にフジTVドラマで芸能界にデビューした。以後、1991年から2016年までの木村拓哉、中居正広、稲垣吾郎、香取慎吾などアイドルグループスマップとして活動し、数々のヒット曲を出した。

スマップが解体された後も、彼は様々なドラマと映画に出演して俳優としても活躍した。

チョナンカンは、現在、韓国で知られているコミカルなイメージとは異なり、誠実さと謙虚ことで、数十年、日本最高のトップスターの座を守っている。

特に草なぎ剛は韓国で「チョナン・カン」という芸名でよく知られている代表的な親韓派芸能人である。彼は2002年にチョナンカンという名前で韓国語アルバム「本当に愛して」を発売し、国内で多くの愛を受けた。

過去2013年MBC「黄金漁場-膝打ち導師'に出演して特別な韓国愛を誇示した。草なぎ剛の親しい韓流スターチャ・スンウォンまでこっそり来た客にびっくり出演して力を加えた。

2002年に彼の韓国デビュー曲「本当に愛して」についてチョナンカンは「とても好きな歌だ。最近もカラオケで歌うように」と伝えた。特にチョナンカンは「私たち結婚しました」で会いたい韓国女性芸能人で慎重に「ソン・ヘギョ」を挙げ理想を明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47071-d6fad219

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR