FC2ブログ

「招待席」キム・ジュンス "10年間放送出演になりにくく、ミュージカル広報も除外"



キム・ジュンスが10年間放送活動が難しかったと告白した。

12月30日放送されたEBS1「EBS招待席」で歌手兼10年目のミュージカル俳優キム・ジュンスがゲストとして出演した。

この日キム・ジュンスは"ミュージカル公演ごとに毎回全席売り切れを達成するのはファンの方々に感謝すること」とし「どんな芸能人でもファンがいる場合は、ファンに感謝したのは同じだが、私はもっと感謝していると話をするしかない」と話し始めた。

20201230152106812.jpeg

続いて「私の10年の間そうする放送出演がなかった。もちろんTV朝鮮「ミスタートラウト」をご覧になった方もいらっしゃるでしょう、その前は放送ダウン放送をしたり、歌をしたことがなかった。2015年にEBS「スペース共感」に出てきたのが6年ぶりだった。それかしていなかった」と打ち明けた。

また、キム・ジュンスは「ミュージカルを促進するために、俳優たちと出かけるとき私は、同じ主演俳優もかかわらず、私だけの放送に招待されていない時がある」とし「それでも今日そう放送も出てきて「ミスタートラウト」にも顔を照らすようになってラジオもいくなって感謝している。その前は皆無であると思うほどでした」と語った。(写真= EBS1「EBS招待席」)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47067-ea3cddaf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR