FC2ブログ

キム・ヨンオク「他人だなビルままない、金持ちのおばあちゃん役代理満足」(白飯紀行)[昨日TV]




キム・ヨンオクが金持ちの家おばあちゃんの役割を多様に渉猟したが、他の人々もあるビルにしたままないと自分の演技人生を伝えた。

12月25日放送されたTV朝鮮「食客ホ・ヨンマンの白斑紀行」83回では、俳優のキム・ヨンオクがホ・ヨンマンの忠清北道最南端泳動味紀行を一緒にした。

この日キム・ヨンオクは清麹醤とシレギ韓商で有名なお店を訪れたが、ふとシレギにまつわる子供時代の記憶を思い出した。まず、金ヨンオクは「14歳に韓国戦争が出て兄が学校に行ってはいなくなった。失われたか、50年ぶりに離散家族2次再会時兄が以北で見つけ会った"と明らかにした。

それとともに金ヨンオクは弟の場合、18歳の国軍に出て9.28ソウル修復を経たと、食べること一つ豊富に食べられなかった時代、母親密かシレギを手でつまんで口に急いでノトドン当時を思い出した。キム・ヨンオクは、その日の記憶を抱いて塩辛軽く上げたシレギを食べ、その昔の味がナニャはホ・ヨンマンの問いに「シレギ臭いはたくさん出るが、これもおいしい」と笑った。

金ヨンオクは内陸地方の味をそのまま盛り込んだ中華料理店に続き、100年の家庭を改造して運営しているガルビトジプも訪問した。金ヨンオクは社長がキムチの残りたてに浸しはたて水キムチの味を見たり、「なんかダジョソっけ。私は家に帰るダジョソダムガヤない。食べてもいい」と賞賛した。また、キム・ヨンオクは84歳にもかかわらず、カルビオドドク骨を無理なく噛む食べる姿に目を引いた。

20201226103202ad8.jpeg

そのしばらくのカルビモクバンのホ・ヨンマンはキム・ヨンオクに「ハルミネムリ」について言及した。ユーチューブよりはキム・ヨンオクの悪口は姿を見たということ。これキム・ヨンオクは「ドラマでおばあちゃんいじめだ。近所こと何でも出て解決する」と「割弱ネムリ」修飾語を得た役割を説明し、その場で「このシベリア原野に行っミカンやか食べなさい。レンギョウ」のような顕著な悪口のように聞こえる台詞を披露して笑いを与えた。

俳優の話はずっと続いた。金ヨンオクは、自分が「現役じゃ女性の中で最も古いが多い」とし、今まで着実に作品活動したことについて、「ところで、ビル一つがない。すべての建物を買ったのに。私はビルを購入する考えもしなかったが」と冗談を言った。それとともに金ヨンオクは、自分が今まで金持ちの家おばあちゃんに多く出てきたとし、 "素敵出しするから気持ちが良かったよ。おばあちゃんが全く同じおばあちゃんではない。ソルロンタン商売である成功した祖母は、アミの塩辛商売している途中に成功したおばあちゃん。そう(直接呼ぶ)成し遂げたおばあちゃんと高貴なおばあちゃんではない」と冗談を言った。

また、キム・ヨンオクは、自分よりも年上の俳優たちの母親役も担って見たと、85歳新旧、86歳イ・スンジェを息子においた経験を解いた。金ヨンオクはジュヒョンまで自分の息子に置かれて見たとし、 "規模がこれほどのものママ、ママこんなコンセプトであった」と説明した。以後キム・ヨンオクは、制作陣からプレゼントされたブルートゥースマイクロベクナンア「ノイバラ」を歌って、高級歌の実力まで惜しみなく披露した。俳優以前のキム・ヨンオク、そして俳優以降のキム・ヨンオクすべてを少しでも垣間見ることができる意味のある味紀行だった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47050-53cd97ae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR