FC2ブログ

アイユ、生涯初の一人のクリスマス?... 「今年は本当に寂しい」(イージー金)[総合]



アイユがクリスマスツリーを飾るに乗り出した。

IUは24日、自分のYouTubeチャンネル「イージー金の[IU Official]」に「アイユ怒りのクリスマス」というタイトルの映像を掲載した。

この映像ではIUは「今日はね...、私は「今日はね」をカメラ正面を見たのが初めてであるだろ分かる」と笑いを放った。

IUは「「怒りのアイユ」シリーズ長いが、私が捺印ほど今日は気持ちよくてみる」とし「気持ちよくツリーを飾って見るだろう」と説明した。IUは、自分のキーよりも大きなツリーを見て「ツリーを直接飾ったことはない。装飾あった」と不思議さを表した。

IUは「クリスマスに通常公演をする。今年は公演がなく、非常に緩やかなクリスマスになった」と残念がった。続いて「常に赤、緑の服を着てベストドレッサーもしてそうした今年は、本当に寂しい」と付け加えた。

しばらくツリーを飾りたIUは、「これいつ一人だ飾りか」と不平をたてた。その一方で、好みの装飾を発見して見せて、「独立しなくて...」とぶつぶつ言うなど、積極的な姿を見せた。これ製作陣は「星は中央に今ペーシングであり、ある」と冗談を言った。するとIUは目を丸く浮遊ところ満足のいく笑顔を浮かべた。

続いてIUは「私、今日はかなりの靴下を履いてきた」と靴下を脱いでた。すると制作陣は「靴下が一つだ孤独に見える」と述べた。IUは「一つは持ってたかった」としながらも、一方の靴下を脱いで、サブスクライバの笑いを誘った。

IUは「わざわざ変するのではない」とし「問題を知った。ツリーがとても貧弱だ」と不満を示した。そうしたところ、「ここでコレさえあれば終わりだ」と根は目をあげて見たら溶け前に、その姿をキャプチャすることを要求した。

ツリーの両方を飾るIUは満足感を示した。その一方で、自分が見る視野にきれいですが、カメラでとれた姿が粗くだと主張して、サブスクライバーの笑いを誘った。

映像末尾、IUは驚きクリスマスプレゼントとして「事前メリークリスマス」の混乱のライブバージョンを公開した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47048-d7a4bf0a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR