FC2ブログ

イドングク、娘のイジェシと芸能大賞授賞者参加 "風変わりな経験」



元サッカー選手のイドングクが娘イジェシと2020 KBS芸能大賞に授賞者として参加した姿を公開した。

イドングクは24日、自分のSNSに「KBS芸能大賞授賞者として参加した。長女再と楽しい思い出積ん戻る。被災時。シルゴム1位。お父さんは屏風。娘との思い出。さまざまな経験」という文と写真を上げた。

公開された写真には、この日の午後8時30分から行われた2020年KBS演芸大賞授賞式でラジオDJ部門授賞者に出たイドングク、イジェシの姿が入れられた。

20201225103249ece.jpeg

授賞式でイドングクは、「娘がこのようにカーソル授賞式という大きな舞台に一緒に立つことになった」とし「このようなことは一度も想像して見なかった現実にかなってとても嬉しい」と語った。

イジェシは「とても良いです。2年前「芸能大賞」授賞式時の下の弟たちとのように座っていたように舞台の上授賞者に出てくるから、それと比較にならないほど震えてときめく"と所感を明らかにした。

イジェシはイドングクとミスコリアハワイ米出身イ・スジンの間で2007年被災ああと一緒に双子として生まれた。現在のモデルデビューを準備している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47044-b25988c2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR