FC2ブログ

キム・スミ、廃業したホン・ソクチョンに「おかず屋内面お手伝い」応援(「数峰おかず」)



'することができミネラルおかず」でキム・スミが廃業したホン・ソクチョンが上しつつ、次のようにおかず店事業を提案して目を引いた。

24日放送されたtvN芸能」することができミネラルおかず」でホン・ソクチョンのレギュラーくちばしがキム・スミを感心させた。

この日キム・スミはホン・ソクチョンに「今年の大変なことが多かった?」とし「一生懸命学んで後でおかず屋しろ、私は助けてあげる」とクリスマスカードを伝えた。

感動したホン・ソクチョンはクリスマス週間前くちばしで「ライスペーパーでギムブガクすることができる」としながら、その場で金とライスペーパーを一緒に散らしすぐギムブガクを作り出し驚きをもたらした。

すべての"家族全員が楽しむ良いレギュラーくちばし」と感心した。キム・スミは「気持ちであるが、ホン・ソクチョン福シェフラング桁変えろ」と超高速で桁昇進を受けた。

本格的にクリスマスパーティー料理を作ることにした食材を公開した。弟子たちは、初めて見る優遇カルビサイズにびっくりした。キム・スミは「焼きではなく、蒸し」とし通カルビチムを作成にした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47042-40482c1c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR