FC2ブログ

パク・ウネ "双子の息子、オンラインの誕生日パーティー。子供たちも集まり我慢、大人も耐えなければなら"




20201224094422e74.jpeg

パク・ウネが子供の誕生日パーティーを公開した。

俳優パク・ウネは24日、自分のインスタグラムを使用して「オンライン授業ハヌンゴはありません。子供たちと親しい友人が誕生日なのに満たすことができなくて、各自の家でズームで会っ#オンラインの誕生日パーティーするんですよ...誕生日プレゼントは、あらかじめ、その友達家に送ってすべての子供はピアノで誕生日のお祝いの歌をカバーすることが歌も歌ってくれて。それぞれの配信を受けたお弁当をドランドラン対話して食べます。惜しんではあるが、誰も会いたいと文句はありません。そのままよく受け入れです。本当に感心します。私よりも優れて」と書いた。

続いて「幼い子供たち5人に会って誕生日パーティーも患者で。私たちは、大人なのにクリスマス年末の集まり程度は自分で耐えなければならです。この子供たちのためにね...何か暖かいながら痛い誕生日パーティーです。」という文と共に写真を掲載した。

今回公開された写真には、パク・ウネの双子の息子がオンラインの誕生日パーティーをしている姿が収められている。

一方、パク・ウネは、現在TV朝鮮土日ドラマ「複数しろ」に出演している。毎週土、日午後9時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47037-9f86b8fd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR