FC2ブログ

「常習麻薬」ジョンイルフン、大麻購入に使ったお金1億?... 二日目話題ing [総合]



グループビツビジョンイルフンが常習麻薬容疑で起訴した中で、彼は大麻の購入のため書いた仮想通貨が1億ウォン相当として知られて衝撃を与えている。

22日スポテレビニュースは、「ジョンイルフンがAさんに現金を入金し、Aさんがこれ仮想通貨に変えて大麻を代わりに購入するように、4〜5年の間に1億ウォン相当を使用した」と報道した。

ジョンイルフンは今年初めから大麻を喫煙した疑いで警察の捜査を受けてきたことが分かった。

昨年、警察が大麻を喫煙した一党を捜査する過程でジョンイルフンが4〜5年の間に、大麻を購入してきた事実が明らかになったこと。

警察はジョンイルフンが大麻購入のためにAさんにお金を入金し、Aさんがこれ仮想通貨に変えて大麻を代わりに購入したと見ている。

去る21日ジョンイルフン側な媒体を介して「逃避入隊ではない。司法機関から降りた法的手続きを注いだだけ」でありし、別の側近は、「大麻疑惑について認めて反省している。チームに被害を与えた点にもごめんしている」と伝えた。

キューブエンターテイメントは報道資料を通じて「今日報道と関連してジョンイルフン本人に確認した結果、ジョンイルフンは報道されたように、大麻を吸った疑いで捜査機関に召喚され、調査されていることが確認された。多くの方々にご迷惑をおかけしたことについて、重い責任感を感じて、今後行われる調査にも誠実に臨むことができるよう、最後まで任務をつくす。再び多くの方々にご心配をおかけして申し訳ない」と公式立場を明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47026-8674638c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR