FC2ブログ

麻薬摘発隠し "に戻ってくるのが「... ビツビジョンイルフン所属事務所「重い責任」[総合]



グループビツビメンバージョンイルフン(26)が大麻を複数回吸入した疑いで警察に検挙された事実が一歩遅れて知らされた。

所属事務所キューブエンターテイメントは21日、公式の立場を出して「本人に確認した結果、ジョンイルフンは報道されたように、大麻を吸った疑いで捜査機関に召喚され、調査されていることが確認された」と明らかにした。

に先立ち、同日の総合編成チャンネルのチャンネルAは「今年初め、警察の麻薬捜査過程でジョンイルフンの大麻吸引容疑が捕捉された」と報道した。

報道によると、警察はジョンイルフンがジョンイルフンが4〜5年前から昨年まで知人と複数回大麻を吸ったことが把握しており、知人を通じて大麻を購入した過程で、仮想通貨も活用した情況も確保した。

この媒体は、「警察がジョンイルフンを裁判に渡すという手がかりをつけて事件を検察に渡す直前に入隊をした」と逃避入隊疑惑も提起した。

ジョンイルフンは、警察の捜査が進行中だった5月末社会服務要員生活を始めた。彼は当時、自分のSNSを介して直接ニュースを伝え「大韓民国の男性として負う義務を実行する。より健康で幸せな姿に戻ってくる」と述べている。

これに対して所属事務所は、チャネルAに「ジョンイルフンの薬物摘発事実を全く知らなかったし、入営時期も当初3月に予定されたが、コロナ19拡散に2ヶ月ミルォジョトだけ麻薬摘発とは関連がない」と釈明した。

ジョンイルフンは過去2012年ビツビメンバーとデビューした。グループ内のメインラッパーと作詞、作曲などを務めている。歌手州(本名ジョンミンジュ・30)が姉だ。

ビツビは現在ジョンイルフンをはじめユクソジュンイム・ヒョンシクが軍服務中で、除隊したから銀を含む残りのメンバーイミンヒョク、イチャンソプ、プログラムニエルこのユニットビツビ哺乳で団結して、来月オンラインのコンサートを控えている。

所属事務所は「多くの方々にご迷惑をおかけしたことについて、重い責任を感じ、今後行われる調査にも誠実に臨むことができるよう、最後まで任務を尽くしたい」という立場だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47021-35c11db8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR