FC2ブログ

チ・チャンウク、予想外の芸能感... 「私はじっとていてもかわいい "



俳優チ・チャンウクが予想外の芸能感を示してくれて活躍した。

去る19日放送されたJTBC芸能プログラム「知っている兄」にチ・チャンウクはカカオドラマ「都市男女の愛の方法」に一緒に出演する俳優キム・ミンソク、リュギョンスと転校生に出演した。

「知っている兄」に初出演したチ・チャンウクは震える声で自己紹介を始めましたが、カン・ホドンのいたずらにきまり悪くし芸能新生児のかわいい姿を見せた。しかし、通常、「私はじっとていてもかわいい」と強引に芸能に適応した姿を見せた。

転校生トーク中チ・チャンウクは他の人々の行動をよく応じて個人技を発揮した。バックトランポリン、イ・サンミンの底スワイプ、イ・スクンのダンスまで完璧にスキャンして、感心と笑いをかもし出したこと。

入学申込書に利点として「射撃」を書いたチ・チャンウクは兄と射撃対決に臨んだ。迷わずチャレンジしたチ・チャンウクは54秒で、10個のターゲットを削除する素敵な姿で「やっぱり体をよく使う」との両方の感嘆をもたらした。

続く「体で表現している」から「ミックス音楽クイズ」までチ・チャンウクは気の利いた答えとリアクションで活躍し、様々な魅力を披露した。先に公開されたドラマ「都市男女の愛法」予告の中大人っぽく恋に落ちたキャラクターと反転された、気さくで新しいチ・チャンウクの姿が視聴者たちの心を捕らえて、ドラマに対する期待も高まっている。

「知っている兄」を通じて温かいケミストリーを発散したチ・チャンウク、キム・ミンソク、
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47012-3d93c523

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR