FC2ブログ

「シュドル」ユン・ウネ、ゲイリー - ハオ金持ち会っ「コーヒープリンス」に変身。子育ての実力の「子供5育てたこと "



'スーパーマンが帰ってきた「ゲイリー-ハオ豊かユン・ウネに会ってコーヒープリンスに変身する。

12月20日放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」(以下「シュドル」)361回は「サンタと一緒にダンスを」というサブタイトルで飾られる。その中強富者ゲリー-ハオ金持ちの家には、ユン・ウネが訪ねてくる。サンタクロースのように豊かな幸せをプレゼントとして与える間ユン・ウネとの一日が視聴者たちのお茶の間にも大きな楽しみをプレゼントする予定だ。

この日ユン・ウネはゲイリーお父さんとの親交をもとに家に遊びにきた。これまでSNSと放送を通じて料理、美術など多方面で優れた実力を見せてくれた「グムソン」ユン・ウネは強富者の家に来たときに、様々なプレゼントを持ってきた。両手いっぱいの贈り物を持ってくるユン・ウネの姿がまるでクリスマスサンタクロースを連想させるという裏話だ。

ユン・ウネを歓迎するためにゲイリーお父さんとハオは驚き「コーヒープリンス」に変身した。服までしっかり着てユン・ウネのためのコーヒーを作るに出たもの。しかし、どこか粗雑な「ゲピプリンス」の姿に援助コーヒープリンスユン・ウネが直接出てラテアートをソンボヨトダゴして期待を加える。

何よりもユン・ウネはゲイリーパパも驚くべき育児実力でハオを捕らえたという伝言。これはハオを上手に扱うユン・ウネを見て「子供5育てたようだ」と言うほどだった。こうした中、ユン・ウネとハオの間にゲイリーパパも割り込むことができない固体ケミが形成されたとして好奇心を上昇させる。

果たしてハオの顔に笑いの花がいっぱい咲くたユン・ウネの育児スキルは何だったのか。ユン・ウネとカン・ブジャの出会いは、いくつかの楽しみをプレゼントだろうか。このすべてを確認できる「シュドル」本放送に対する関心が大きくなる。

一方、ユン・ウネとカン・ブジャの贈り物のような出会いを一緒にすることができるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」361回は来る12月20日、日曜日の夜9時15分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47011-68504f91

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR