FC2ブログ

ペ・スビン、昨年合意離婚... 「詳細については、個人のプライバシー」(総合)

20201219010652de9.jpeg



18日エックスポツニュース取材た結果、ペ・スビンは昨年、妻と合意離婚した。

ペ・スビンは、過去2013年8歳年下の大学院生だった妻と結婚している。翌年長男を胸にないたし、2017年には次男を得二人の子供の父親になった。

しかし、第二男子出生2年後の昨年、ペ・スビンと妻は合意の下、それぞれの道を行くになった。昨年円満離婚が行われ、この日のエックスポツニュースの報道で一歩遅れて知られるようになった。

報道後、所属事務所側は、多数の媒体を介して、「ペ・スビンと元妻は昨年円満に合意離婚を進めた」とし「そのほかの詳細は、個人的なプライバシーのだけ確認が難しい点ご了承お願いします」という立場を伝えた。

一方、ペ・スビンは、2002年に中国CCTV「記憶の証明」でデビューして演技活動を開始した。以後ドラマ「海神」、「朱蒙」、「風の絵師」、「華麗なる遺産」、「同伊」、「秘密」など映画'26年'、'ヒョプニョ、ナイフの記憶」などに出演した。「プライド」、「キル米ナウ」などを通じて舞台にも立った。

特に9月放映終了したJTBC「優雅な友人」で劇の幹を導いていく人物を演じ、好評を引き出した。俳優チョン・ジニョンが演出した映画「消えた時間」にも、今年の観客たちに会った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47010-191cf64d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR