FC2ブログ

「南洋孫娘」ファンハナ4億外車盗難→血まみれ自害 "大変疲れ" [エク「sイシュー]




南陽乳業創業者の孫娘であり、歌手パク・ユチョンの前恋人のファンハナが自害写真を上げたが削除しました。

ファンハナは17日、自分のインスタグラムに「X人間のクズよ始めてみよう」という文と一緒に血だらけになった手首写真を掲載し衝撃をもたらした。

現在、この写真は削除されたが、ファンハナは他の記事を介して知人が4億に達する外車を盗んだと主張している。ファンハナの知人は、「病院行って、まず処置から早くして...きれいきれい腕」と心配しており、黄河私"ひどいよ本当の4億盗んだだろ与える」と怒った。

また、ファンハナは"大変だった誤解は誤解と私は解明ないよ。言葉たいゴドないことだろうし黙って耳を閉じるんです!運転いくがないでください。私も大変疲れ」という文を掲載して注目を集めた。

ファンハナは過去2015年、自宅などで覚せい剤を投薬した疑い、2018年向精神薬を処方せずに不法に服用した疑い、加水パク・ユチョンと麻薬を投薬した容疑などで、昨年4月に拘束起訴された。

当時ファンハナは"相手の強要に薬をした」と主張しており、パク・ユチョンは"疑いが認められた場合芸能人としての活動を中断して引退する」と悔しさを訴えた。しかし、国立科学することができ捜査研究院の精密検査の結果、パク・ユチョンの薬物検査でヒロポン陽性反応が出た。

これファンハナ懲役1年に執行猶予2年、保護観察と40時間の薬物治療プログラム受講と追徴金などの宣告を受けたパク・ユチョンは懲役10月に執行猶予2年、追徴金140万ウォン、保護観察や薬物治療を言い渡された。

社会的に物議を起こした二人は、最近の活動を再開した。パク・ユチョンは、引退を覆すし、アルバムを発売しており、ファンハナのソーシャルメディア活動を再開し、近況を伝えている。

このような中で、ファンハナ不安定に見える日常と自傷行為の写真が見る人々を衝撃に陥れた。ネチズンたちは"とても危うく見える"、 "治療受けるよう」、「ショックです」などの反応を見せた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47006-c3b287dd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR