FC2ブログ

パク・ポヨン、活動休止1年ぶりにカムバック。ソ・イングクxイ・スヒョクとtvN「滅亡」確定[公式]



tvN「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」のパク・ポヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、ガンテああ、信徒県出演を確定した。ラインナップだけでときめきを醸し出す、これらの出会いにすでに期待感が高まっている。

2021年上半期放送予定のtvNの新しいドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」(演出グォンヨウンイル/脚本イムこだま/企画・制作スタジオエンニュ、スタジオドラゴン)は消えるすべてのものの理由となる存在」滅亡」とサラれないために命をかけた契約をした人間」東京」の致命的な100日限定ファンタジーロマンス。ドラマ「ビューティーインサイド」に優れた筆力を認められて、次回作が最も期待される作家0度で手選ばあるエコー作家と「(知っているあまりありませんが)、家族です」と温かい笑いをプレゼントしたグォンヨウンイルPDの意気投合で期待を集めている。

このうち、俳優パク・ポヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、ガンテああ、シンドヒョンの出演が確定されて関心を集中させる。まず、パク・ポヨンは劇中のライフストーリーのウェブ小説の編集者「タック東京」役を引き受けた。タック東京は普通の生活に割り込んだ意外な運命に自分の命と愛をかけることにした人間。特にパク・ポヨンはドラマ「オー私の鬼さん」、「ヒムセン女性ドボンスン」などを通じて演技力とふっくらはね愛らしい魅力、中美貌で独歩的なイメージを構築し、視聴者の愛を受けてきた。これパク・ポヨンが、今回の作品を通じて、またどのような演技変身を示すこれまで以上に期待が熱い。

これと共に劇中タック東京(パク・ポヨン分)と命をかけた契約をすることになる存在」滅亡」役にはソ・イングクがキャスティングを確定して注目を集めている。滅亡はひどい運命に割り込んだ意外な生活の中で自分の思いやりと愛を捧げるされた特別な存在だ。ソ・イングクは、ドラマ「ショッピング王ルイ」、「空から降る一億の星」などを通じて鋭い目つきと強烈な目つき、温かい男性美で女心を振っロマンス職人に生まれ変わった俳優。これに 'ある日私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」でパク・ボヨンと命をかけた契約関係に縛られた存在で分解を示すソグクピョロマンス演技に関心が高まっている。

一方、イ・スヒョクは劇中タクドン経過のような会社であるライフストーリーウェブ小説編集長であり、最初のキス能力ナムジュ「次主翼」に分する。借主熟した甘い言葉と心を揺さぶるスキンシップに作家のロマンス的才能を真赤に燃えている能力を持った人物。特にイ・スヒョクの大きな鍵と幽玄な目つき、魅力的な低音ボイスで完成された都会的なイメージが車主翼キャラクターと最高の相性を誇って期待感が高まる。

ガンテの初恋後悔ナムジュ「イヒョンギュ」役を引き受けた。イヒョンギュは愛から逃げだけ打っ少年で初恋を取り戻すための大人の成長痛を経験するカフェ社長兼次主翼(イ・スヒョク分)の同居人。何よりも、ガンテのドラマ「初恋は初めてなので」、「朝鮮ロコ-ノクヅジョン」などジャンル問わず強烈な演技を披露した俳優だからこそ、彼はまた、いくつかの演技で視線をひきつけ結ぶか、注目が集まっている。

最初のキス能力ナムジュ次主翼と初恋後悔ナムジュイヒョンギュ(ガンテ5分)の間で偶然三角ロマンスのヒロインがされたWeb小説の作家」や経」役には信徒県キャスティングされて関心を高める。シンドヒョンは前作「賢明な意思生活」で堂々として気さくな魅力で注目を集め、視聴者たちに挨拶の実績を撮影新鋭。これ多彩な魅力を持った信徒県イ・スヒョク、ガンテ大輪どのロマンスを描いていくか関心が増幅される。

tvN「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」の制作陣側は"パク・ポヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、ガンテああ、シンドヒョンを主な配役に確定した。信じ見る俳優たちが会って爆発的なときめきケミをプレゼントする予定だ。これら描いていくの致命的な100日限定ファンタジーロマンスを期待してくれ"と伝えた。

一方、tvN新ドラマ「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は、2021年上半期に初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/47005-8f6ae62d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR