FC2ブログ

ワンダーガールス脱退した理由を告白した船尾「境界性人格障害は私を苦しめた "



歌手船尾が境界性人格障害のせいでガールグループワンダーガールスの脱退したことを告白した。

去る16日放送されたエムネット「走る間」で本音を打ち明けた船尾の姿が電波に乗った。

船尾はワンダーガールズ脱退当時を回想し、「まさかの休んで行くのが正しい」と述べた。彼は「私は休んだ時(ワンダーガールズ)の脱退したとき」とし「その時は、体が痛いよりも心が痛いのがより大きかった。ソロデビューして再ワンダーガールスの活動して会社も出てきて、このような状況で、私に考えることができる時間が多く与えられた」と説明した。

特に船尾は5年前に境界性人格障害を診断されたという事実を告白した。境界性人格障害と情緒的に不安定で感情の起伏が非常に激しい人格障害を意味する。

彼は「それは私続け苦しめた。幸いなことに、診断後の治療も受けて薬を食べながら大丈夫になった」とし「根本的なことを解決しなければ、私の周りの人も楽になる。境界性人格障害のために、周囲の人々が難しくなるよ」と語った。

続いて「私の周りは、誰もが幸せにして欲しい。愛を与えたい。しかし、それは私の愛を受けたいという気持ちから始まったんじゃないか。それは本当の停止べきだったようだ」と涙を盗んだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46996-e1e58a8f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR