FC2ブログ

「スーパージュニア」チェ・シウォン、出演者全員に「驚き」...「温かいTMA!」



スーパージュニアのチェ・シウォンが去る12日に開かれた「2020よりファクトミュージックアワード(THE FACT MUSIC AWARDS、TMA)」でグローバル・ホット・ティストの受賞者を発表している。チェ・シウォンはコロナ19に苦労した出演者とスタッフに力を出し寝驚きをして感動的な雰囲気をかもし出した。/イムヨウンム記者


スーパージュニアのデビュー15周年と4冠記念して、スタッフを含む全員に「贈り物」贈呈

[詳細ファクト| ジョンビョングン記者]盛況に開催された「2020よりファクトミュージックアワード」は数多くの話題を生んだの中の舞台の上はもちろん、舞台の下でも光の歌手がいる。すぐにデビュー15周年を迎えたチェ・シウォンとスーパージュニアだ。

スーパージュニアは去る12日、仁川パラダイスシティから来たタクト(Ontact)で開かれた「2020よりファクトミュージック・アワード(2020 THE FACT MUSIC AWARDS、TMA)」で、今年のアーティスト、TMA人気賞をはじめ、ペンエンスターチョイス、最多得票まで4冠に上がって素敵なパフォーマンスを繰り広げた。これら光の瞬間はまだある。すぐに後輩歌手たちとスタッフを考えたスーパージュニアのメンバーチェ・シウォンの思いやりである。
20201217085540efd.jpeg

「スーパージュニア」チェ・シウォンが12日開かれた2020よりファクトミュージックアワーズで「コロナ19を一緒に乗り越え者」は、フレーズを入れて後輩アーティストとスタッフに渡した「ギフトバスケット」。チェ・シウォンの驚きに出演者温かい笑顔を隠せなかった./このセロム記者


デビュー15周年を迎えたスーパージュニアのチェ・シウォンは「2020よりファクトミュージックアワード」4冠に感謝しイベントに一緒に参加した後輩アーティストと現場スタッフたちのために暖かい「ギフトボックス」を準備した。栄光の受賞とイベントの成功を祝うシャンパン、業務と公演の疲れを軽減するスマートエネルギードリンク、複数のおやつを入れたギフトのバスケットであった。

特にギフトのバスケットは「2020年コロナに私たちのすべてもお疲れ様でした。今後2021年度、私たち一緒にイギョネヨ。チェ・シウォンドリーム」と少ないノートが添えていた。スーパージュニアは今年デビュー15周年を迎えた歌謡界最古参アイドルであり、今回の授賞式でも最も先輩だった。出演者の一人は「15年目のの温かい心と威厳がそのまま感じられる瞬間だった」と格別な心根に感心した。
20201217085540d06.jpeg

チェ・シウォンが去る12日開かれた「2020よりファクトミュージックアワード」で後輩歌手たちとスタッフたちのために準備した贈り物バスケット。/このセロム記者


同僚、後輩たちと現場の関係者は、「2020年の一年間、コロナにより芸能界、公演分野も大きな打撃を受けた状況で、今の厳しい状況を克服し活気に満ちた日常に復帰しよう」という気持ちを込めたプレゼントに「やはりチェ・シウォン」という反応を吐き出した。

チェ・シウォンはギフト背景を問う「ザファクト>取材陣に「誰もが大変で容易なかった2020年一年を終えつつ、そして「よりファクトミュージックアワード」という大きな桁を一緒にしながら、喜びと慰めを分けたかった。小さな贈り物が、喜んで受けたら良いだろう」とプレゼントを用意した旨を説明した。

続いて「多くの人が集まりにくい時期だ。お互いのために少しずつ配慮して忍耐とすぐに私たちのすべては、かつてのように再び会うことができるだろうと考えている」とし、要請と希望の言葉を伝えた。

チェ・シウォンは「2020よりファクトミュージックアワード」で浮かぶグローバルKポップ歌手に授賞する「グローバル・ホット・ティスト」部門を紹介して受賞者4チーム(エイティーズ、ストレイキッズ、(女性)子供は、よりボーイズ)を紹介する役割までで授賞式に活力を加えた。

20201217085540498.jpeg

今年デビュー15周年を迎えたスーパージュニアは、「2020よりファクトミュージックアワード」で未公開アルバム収録曲を先行公開して目を引いた。/このセロム記者


スーパージュニアは、舞台の上でもなぜ「韓流帝王」と呼ばれるかを如実に証明した。来年1月に発売する予定の10番目の正規アルバム収録曲の舞台をこの日初公開、派手なパフォーマンスと差別化された音楽に視線をひきつけた。特にキム・ヒチョルが舞台末尾に登場して、久しぶりにメンバーたちと呼吸を合わせてファンに特別な贈り物をした。

一方、「2020よりファクトミュージックアワード」は、政府や自治体の防疫指針を徹底的に遵守し、各チームの動線を分離し、接触することができる余地を事前に遮断した中で、現存Kポップ最高の歌手たちが皆集まって、全世界のファンと一緒に健康で華麗な祭りを完成した。

Kポップの新しい歴史を書いている防弾少年団をはじめ、スーパージュニア、ニューイースト、GOT7(ゴッドセブン)、モンスターXは、セブンティーン、よりボーイズ、川ダニエル、アップデートワイス、会津ウォン、ママ大根、(女性)子供、ITZY (い)、ストレイキッズ、トゥモロー・バイ・トゥゲザー、エイティーズ、ジェシー、クラッビティ、ウィークリー、ENHYPEN(円ハイフン)まで現存最高のK-POPチームが総出動した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2020   0 comments   0 trackback
Category :イベント

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46993-968a93d0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR