FC2ブログ

チャニョル、エキソビジュアル→私生活論議... 「正法」出演予告でワイワイ



チャニョルは、2012年エキソがデビューしたとき、13人のメンバーの間でも遵守ビジュアルと大きなキースポットライトを受けたメンバーであった。MBCドラマ「ミシンナイン」、tvN「アルハンブラの宮殿の思い出」、映画「長寿上回る」まで出演して演技者としての幅をノルヒョトゴしばしば芸能に出演してセンスある話術をプレゼントした。

昨年と今年はメンバーセフンとユニット活動をしてミニアルバム全曲作詞作曲に参加するなど、シンガーソングライターの内面も積み上げていた。外部から見たチャニョルは完璧なアイドルメンバーであった。

ワン物議なかったチャニョルだったが、昨年10月の元ガールフレンドと主張するAさんの登場でお手上げ墜落した。Aさんは、オンラインコミュニティに満ちた熱3年間交際したと主張した。彼の文章によると、チャニョルは交際期間中に油チュボ、個人放送BJ、ダンサー、航空会社乗務員など、少なくとも10人の女性と不適切な関係を結んだ。韓国を越えて世界中で愛されるエキソの冷たい列私生活論議は多くの人々に衝撃をもたらした。

論議が大きくなると、Aさんは、その文を削除したが、収拾は不可能だった。SMエンターテイメントは冷たい列私生活論議に対して別々に公式立場はないと述べた。個人インスタグラムも10月22日に止まっている。真偽は把握されていなかったが、冷たい列暫定活動の中断は予告されたことだった。

2020121609024701a.jpeg

しかし、最近「ジャングルの法則in鬱陵島、独島」の制作陣が公開したポスターと予告編に満ちた列の姿が登場した。普段だった面情熱を持って冒険を楽しむチャン列出演をバンギョトをだろうが、昨年10月私生活論議があったはずで、不快する視聴者も多かった。彼の出演を希望するエキソファンと反対する視聴者は、舌戦を繰り広げた。

「ジャングルの法則」の制作陣は、チャニョルが私生活論議に包まれな前完了撮影だったが、激しい反対にぶつかって困っ状況になった。チャニョルは2期遠征に合流し、12日の放送ではまだ姿を見せなかった。製作陣は今週放送分を残して編集を苦心している。

チャニョルは現在、部外者との接触を極力減らしていると伝えられた。彼は本人の意志ではなく、決定で電波に乗って、否定的な世論をもう一度確認したことになった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46991-95347a45

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR