FC2ブログ

離婚7ヶ月ぶりに復帰したチョ・ユニ、彼女の勇気に拍手を[スターウォッチ]



俳優チョ・ユニが離婚7ヶ月ぶりにSBS「動物農場」のスペシャルMCに姿を現した。離婚の傷を一重剥ぎ取ったように淡々とした様子だった。

12月13日放送された「動物農場」でチョ・ユニが視聴者たちに復帰挨拶を伝えた。普段「動物農場」の大ファンだと明らかにしたチョ・ユニは、「今までの14匹遺棄犬を保護して育てた」とし「虹の橋を渡った伴侶犬ハニーに受けた愛を分けてもらおうとする」と格別な動物愛を伝えた。

離婚は絶対傷ではない。しかし女性芸能人は、特に俳優に向けた大衆の視線はまだ良い方ではない。画像が重要な女優として離婚の事実を知らせる容易ではない。それでもチョ・ユニは達したら、これをできる時間に堂々と復帰に乗り出した。

チョ・ユニが演技ではないTV番組を復帰作に定めたのも興味深い。チョ・ユニは「動物農場」を皮切りに、SBS「アバウトペット-偶然出会ったその犬」(以下「どうの」)」を選択した。チョ・ユニは「一人で子供を育て悩みが多くからの有機動物を助けることができる場所があるとして参加することになった。助けに行って、私は何か癒さないだろうかという気がする」と明らかにした。

チョ・ユニは遺棄犬の世話をするプログラムを介して自分自身を癒すするかもしれない。遺棄犬の関心を促しながらも、一人で子供を育てる自分の心も治めることができるうと判断したようだ。

チョ・ユニが「どうの」を皮切りに、演技と芸能でよく登場するのか。離婚後はむしろ好調だった他の女優のようにチョ・ユニも離婚の痛みを洗って活発な活動を展開し道を期待する。

一方、チョ・ユニは、俳優イ・ドンゴンと、5月に離婚した。離婚理由は性格の不一致で分かった。親権はチョ・ユニが持つことにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46990-e94d655a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR