FC2ブログ

アップテンションシャオ、ビート・高潔続きコロナ19確定[公式立場全文]



グループアップテンションシャオがコロナ19陽性判定を受けた。

15日、所属事務所ティーオーピーメディアは、公式SNSを介してアップテンションメンバーの健康状態と関連した公知文を掲載した。

所属事務所側は「先にコロナ19陽性確定判定を受けて指定された施設で留まっアップテンションメンバービート、高潔軍は12月13日、14日、保健当局の指示に基づいて退院した」と明らかにした。

続いて「隔離解除時に実施したコロナ19の検査でヴィート群は、音声、高潔群は陽性判定を受けた。高潔群は無症状、無感染者で、保健当局からは、日常生活が可能と案内ましたが、安全のためにしばらく別途者隔離後に追加の検査を受けるようにしたい」と付け加えた。

2020121602333424c.jpeg

また、所属事務所側は自己隔離を続けてきたクン、旋律、ギュジン、歓喜、シャオの追加コロナ19検査結果シャオが陽性判定を受けたと述べた。シャオを除くクン、旋律、ギュジン、ファニは、音声判定された。

これ所属事務所側は「小群は、自己隔離期間中、別の場所で接触者なしで過ごし、無症状の状態と保健当局の指示に基づいて、今後追加検査を実施する予定である」と発表した。

以下は、ティーオーピーメディア公式立場の専門店。

こんにちは。ティーオーピーメディアです。

先にコロナ19陽性確定判定を受けて指定された施設で留まっアップテンションメンバービート、高潔軍は12月13日、14日、保健当局の指示に基づいて退院しました。

隔離解除時に実施したコロナ19の検査でヴィート群は、音声、高潔群は陽性判定を受けた。高潔群は無症状、無感染者で、保健当局からは、日常生活が可能と案内ましたが、安全のためにしばらく別途者隔離後に追加の検査を受けるようにします。

また、保健当局の管理下にそれぞれの場所で自己隔離していたクーン、旋律、ギュジン、歓喜、小群は、2週間の自己分離を終えた後、14日、追加コロナ19の検査を受け、15日(本日)クン、旋律、ギュジン、歓喜群は、音声判定を、手軽軍は陽性判定を受けた。

クン、旋律、ギュジン、歓喜軍は自己隔離を解除し、音声判定で、今後の日常生活や活動などの問題がないことを確認しました。

シャオ群は自己隔離期間中、別の場所で接触者なしで過ごし、無症状の状態であり、保健当局の指示に基づいて、今後追加検査を実施する予定です。

もう一度、今後コロナ19衛生管理やアーティストの管理に最善を尽くしてまいります。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46989-c3ccf323

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR