FC2ブログ

「イ・スンヨン正しいですか?」衝撃近況... 「甲状腺機能低下症のせいで太っ "



俳優イ・スンヨンが健康のためにダイエットを開始した。

先立って去る5月甲状腺機能低下症の診断を受けた事実が知らされて、多くの人々の心配を買ったイ・スンヨンは"以来安定した治療によって健康が多く回復しているが、これにより、増えた体重が抜けない以前のような元気な姿を取り戻すためにダイエットを決心することになった」と伝えた。

イ・スンヨンは、過去には、特に体重のために心配をしなくてもされたほどの管理に困難がなかった年齢が50代に入って病気まで加えジニー一人で減量をするのに多くの困難があったと伝え特に飢えたり、無理に運動をする方法は、今の年齢に絶対することもなく、してもならない方法であるという考えに健康にダイエットをすることができるよう専門家の助けを受けることに決定したと発表した。

彼は子供の頃はスリムに住む差し引いきれい私の好きな服を着るためにダイエットをしたが、ナイイが持って体も痛くてみるだけの健康が最優先の目標になった。イ・スンヨンは「私を長い間好きいただい応援してくださる方々が、最近に自分の姿を見て「なぜこのようになってチシンんです。昔の姿に戻ってください」と残念がった」とし「私を大切にくださるファンの方に以前よりもはるかに健康なった姿をお見せするために最善を尽くしたい」と伝えた。

2007年二歳年下の在米韓国人実業家と結婚し膝下に12歳の娘かを置いてイ・スンヨン。彼は「年齢があり、まだ子供が幼い頃元気な姿で子供より長く一緒にしたいという気持ちに健康に対するニーズが大きくなるようだ」とし「必ずダイエットに成功し、健康な母親の姿を子供にも見せてあげたい」とダイエット成功の意志を伝えた。

イ・スンヨンが健康のために選択されたダイエット方法は、妊娠性糖尿病のために困難を経験したが33kgを減量し、新しい人生を生きているビッグママイ・ヨンヒョンと30kg減量に健康なお父さんの姿を取り戻したサムヘミントンをはじめ、歌手ホガク、放送ソ・ギョンソク、スーパージュニアシンドンなどのダイエットを成功的に進行したのと同じ方法であることが分かった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46987-a24fae87

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR