FC2ブログ

初めての部屋D-1」ロンオン」イム・シワン♥シン・セギョン - チェ・スヨン♥ガンテO '無さつまいも宣言」



「ランきた「側がストレート双方ロマンスで「無さつまいも有サイダー」の展開を宣言した。

JTBC新しい水木ドラマ「ランきた」は、去る10日に公開したハイライト映像で予備視聴者の期待感を高めた。チョンリャンミあふれる人物がピリッサイダー法で代謝を伝え、それこそさっぱりキャラクターが一堂に集まったという反応を得た。制作陣も初放送を一日控えて、「お世辞はないし、間違った言葉はないの始原率直な性格を持った人物が愛と目標に向かって直進する予定だ」と耳打ちした。

短距離陸上選手イム・シワン(基線兼)には加飾がない。俳優イム・シワン特有の物静か柔和な代謝処理のために素直にさっぱりしてまっすぐ進むキャラクターが相手を、時には当惑するほど純粋に近づく。応じて飲みたいほど涼しく涼しく飲酒を楽しんだり、「総」の格別な愛情を表わしたタフなミルドク(ミリタリーオタク)キャラクターで注目を集めたシン・セギョン(オアメリカ)。正しい言葉は惜しまず、間違った言葉は、正すことを知っているまっすぐ折れ法は、彼女の魅力を倍加させた。

「財閥ではない生まれたらもっと手に負えないように住むことができた」という独白からもわかるように、チェ・スヨン(で優雅)は断然引き立つものクラッシュ魅力の持ち主だ。能力あり、スマートに、義理まであり、配慮と口先だけの言葉は一切していない直説話法の定石を示す。上記映像では手ごわいイム・シワンとシン・セギョンを陣頭指揮する断固とリーダーシップまで明らかにしながら風変わりな面白みをプレゼントする。このような優雅のカリスマに気後れせず、ストレートな男がありますので、すぐにガンテオー(この映画)だ。明るくて純粋な天性で、予告なしに優雅を当惑させする見通しだ。特に近づいてこなという警告にもかかわらず、がむしゃらに近づき、と言っ応酬する場面では、彼が他の人に簡単に影響を受けていない固体の人だということを垣間見ることができる。

制作陣は「「ランきた」は、登場する人物が一つのように硬く、マサチューセッツに偽りがないという点が魅力的な作品である。何よりも、結果が異なる率直に行き来人物たちのティキタカは、特別な観戦ポイントになるだろう」と伝えて"共感と痛快の両方をプレゼントする「ランきた」の初放送が一日に迫ってきた。各カップルが一人だけ見て走っていくストレート歩みを一緒に見守っていただきたい」と要請した。

「ランきた」は、同じ韓国語を書きながらもコミュニケーションが困難な時代には、それぞれ別の言語で、それぞれ異なる速度で、お互いに向かう完走ロマンスドラマだ。「今日の探偵」、「ギムグァジャン」イ・ジェフン監督と初ミニシリーズに出場意向を投げた新鋭パク・シヒョン作家が意気投合した作品である。明日(16日)午後9時JTBCで初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46985-f63257d2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR