FC2ブログ

チョ・へリョン "「全校1位「娘放浪、退学後家に" ...パク・ミョンス、自己隔離セルフカム(ゲピョダグィ)[総合]



チョ・へリョンが娘の放浪を明らかにした。

13日放送されたチャンネルA」ゲピョダグィ」では70年生まれ女犬」チョ・へリョン、ファンソクジョン、ジョウンスク、繰延数出演して人生の悩みを打ち明けた。


この日の放送序盤にパク・ミョンスは「2週間の間隔離をすることになった」とコロナ19確定者と銅線が重なって自己隔離セルフカムに挨拶をした。"キム・グラは、文字一通ないのか」と言って笑いを誘った。一人部屋で隔離するパク・ミョンスは時間が経つにつれ、「することがない」と苦しんでいた。

パク・ミョンスの者が隔離1週間前に行われた録画でパク・ミョンスはチョ・へリョンに「何かまた結婚するのか」と尋ねた。チョ・へリョンは「もうないならない」と答えた。これキム・グラが「ダブルじゃない」と言うとチョ・へリョンは「お前じゃない」と70年生まれ犬「友情を表わした。

三人の子供を育てているジョウンスクは「三人の子供育てるのが容易だった。もっと産みたいくらい」と明らかに驚きを誘った。ジョウンスクは「この子は私のことを考えると、あまりにも難しい。この子は私に来た贈り物であるだけだ」と教育観を明らかにした。

202012141341138f2.jpeg

21歳、19歳の二人の子供の母親チョ・へリョンは「ママが精神なしに忙しいことについて部材を感じました。娘が中学を通して全校1位をして名門入っ2ヶ月で退学をした。そして、家に横たわっていた」と打ち明けた。

続いて「その娘がさまようの時間を克服して経済的にもママに独立をしたいと勉強しながらコンビニのアルバイトをする」と述べた。キム・グラは「昔のチョ・へリョンの姿を見ているようだ」と答えた。

イ・ヨンスは「「ゲピョダグィ」放送を見た。各自の仕事の話が出た時、私の仕事を最後までしたいと思った」とキム・グラの悩みを共感した。これ"スケジュールがあるときは、安心がされた後ことがなければ不安感が生じる」とアドバイスを求めた。

キム・グラは「息子県がを見ながら息子として一番好きな部分がやきもきしていないだろう。私は、これまでやきもきしながら生きてきた。仕事もたくさんして欲も多かった」とし「心も楽に食べよう。私のプログラムに一喜一憂が意識的にもそう生きなければ難しい」と助言した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46981-a8611ea0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR