FC2ブログ

「シュドル」ユンホ、ウィルベンジョス会った "エネルギー溢れ出てよく合って」



歌手ユンホが「ウィルベンジョス」に会った。

13日午後放送されたKBS2芸能「スーパーマンが帰ってきた」(シュドル)はウィリアム、ベントレーの家に訪ねてきたユノの姿が描かれた。

ユンホはウィルベンジョスを見つけ理由について、「TVで見ると子供のエネルギーがあふれたよ。私のエネルギーを発散してなんてだから、それなりに出てよく合うだろようだったよ」と語った。

それとともに「サム兄が特別な贈り物を準備したと言っていた」と付け加えた。

ユンホは子供たちに「叔父の名前はユノだよ。叔父は歌手だ」と紹介した。自分の映像を見せてくれて踊ったにも関わらベントレーから「歌がいくつかの楽しみじゃない。何?」という反応をした。

これサムヘミントンは「情熱があるのはわかるがシングシングは容易ではない」とヒムドゥルムを予告した。しかし、ユンホは「楽しいだろう」とし必殺技を見せた。

彼は「叔父が発明王である」と、自分が知っている発明を披露した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46977-34f3a033

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR