FC2ブログ

「ランニングマン」イ・ジヌク、イ・ジア続く「新芸能チトゥキ」登板?



俳優イ・ジヌクが「ランニングマン」で隠してきた芸能感披露する。

13日午後5時に放送されるSBS芸能番組「ランニングマン」では、イ・ジヌクがゲストとして出撃する。

最近行われた「ランニングマン」の録画にイ・ジヌクが登場すると、ユ・ジェソクは「SBS「日曜日が良い-ファミリーが浮かび上がった'以後に久しぶりに見る」とうれしいた。

興奮ユ・ジェソクとは異なり、「ランニングマン」に初めて訪問したイ・ジヌクは緊張感を隠せなかったが、嵐の親和性にすぐに適応し隠してきた芸能感イ・ジヌクだけの魅力を精一杯発散した。

イ・ジヌクはオープニングから声帯模写個人技を誇って芸能感持ち上げ始め、どこにも聞いたことのない声帯模写で現場が焦土化された。

また、イ・ジヌクは難易度の常識クイズをどんどん消化する姿に知性美を存分に示した。さらにみんな挑戦にぶつかった状況でも信じられないほど観察に解決の糸口を提供することもあり「脳セクナム」容貌を誇った。

この他のすべてをつかむ温かい容貌で、笑ってジャンプトップだけでも「ランニングマン」をあっという間にロマンスドラマに変える奇跡を披露し、これにイ・グァンスは「素敵なふりをしながら優れ行く」と嫉妬混ざった母艦を続け、笑いをもたらした。

先に「ランニングマン」は「絶賛募集!ペントハウス」レースで神秘俳優イ・ジアの新しい姿を見せてくれて、大きな話題を集めたバー。制作陣は「今度はイ・ジヌクの再発見にも大きな話題を呼び起こすものと見られる" と期待感を高めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46975-562fa55f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR