FC2ブログ

シム・ウンギョン、日本ドラマ「七人の秘書」最終回を迎え…広瀬アリスら共演者との記念ショットを公開“また会いましょう




シム・ウンギョンが、日本テレビ朝日系ドラマ「七人の秘書」の最終回を記念して、6人の共演俳優との写真を公開した。


シム・ウンギョンは10日、自身のInstagramに江口洋介、大島優子、広瀬アリス、室井滋、木村文乃、菜々緒など「七人の秘書」で共演した俳優と撮った写真をアップし、「本当にありがとうございます。また会いましょう」と書き込んだ。

彼女は共演者一人ひとりへのメッセージも伝えた。特に江口洋介には「初めて会った時、江口さんの方から声をかけてくださって嬉しかったです」、広瀬アリスには「いつも明るいアリス。アリスの笑顔を見ると私も元気が出ました!」、大島優子には「元々、大島さんのファンです!『友達になりましょう』って言ってくれて本当に嬉しかったです」などと感謝を伝えた。


これを見たファンからは「終わってしまうなんて残念」「日本のドラマに出演してくれてありがとう」「ウンギョンさんの演技が大好きです」などのコメントが寄せられた。

またこの日、「七人の秘書」の公式Twitterでは、7人の集合ショットが公開された。「最終回、ご覧いただきありがとうございました! きっと影の黒子たちは今日もどこかで悪を懲らしめているはず……またどこかでお会いできることを願って……最後まで、七人の闘いを見守っていただきありがとうございました」という言葉と共に、劇中のラーメン店で笑顔を見せる7人の姿が目を引いた。

「七人の秘書」は“影の軍団”として集まった秘書たちが、理不尽な社会を裏で変えていく姿を描いた作品で、日本で10日に最終回が放送された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46970-b24e845f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR