FC2ブログ

スーパージュニアは、正規10集、12月→来年1月に延期。 "完成度高めるために" [総合]



グループスーパージュニアが12月に予定された正規10集発売を来年1月に延期した。

スーパージュニアの所属事務所ラベルSJ側は9日、公式SNSを通じて「12月発売予定だったスーパージュニアの正規10集が2021年1月発売の予定を延期した」と明らかにした。

所属事務所側は「スーパージュニアのデビュー15周年を記念する重要なアルバムであるだけに、さらに完成度のアルバムのために必然的に下した決定ですので、ファンの皆さんの広いご了承お願いいたしたい」と説明した。

続いて「日程は延期されたがLabel SJで正式アルバム発売まで、12月2日にオープンした「愛が止まらないように」のライブクリップのように毎週新しい先行公開曲コンテンツと様々なプロモーションを準備している」とし「来る1月に発売されるスーパージュニアの正規10集「The Renaissance」の多くの関心と期待お願いする"と付け加えた。

20201210134602cff.jpeg

今年でデビュー15周年を迎えたスーパージュニアは、先に12月に正規10集を発表すると知らせたが、アルバムの完成度のために演技を選択した。

スーパージュニアの正規10集は、今年1月に公開した正規9集リパッケージ「TIMELESS」(タイムレス)以降、11カ月ぶりの団体アルバムでファンの熱い期待を受けた。

一方、スーパージュニアは去る11月6日にはデビュー15周年を記念して、新しいアルバムの先行公開曲「私たちに(The Melody)」を発売し、香港、サウジアラビア、マカオ、シンガポール、ペルーまで全世界の5つの地域のiTunesソングチャート1位を記録するなど好評を受けた。/mk3244@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46962-40e4abf9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR