FC2ブログ

ユナ、ドラマのために3年ぶり短髪」サクツク '.. "他の姿であってほしい」[スターイシュー]



/写真=ユナYouTubeチャンネルの映像をキャプチャ


グループ少女時代のメンバー兼俳優ユナが作品のために短髪に変身する過程を公開した。

ユナは9日、自身のYouTubeチャンネル「Yoona's So Wonderful Day」に「長い髪こんにちは、指数される第一歩日(ft。ハーシーカット)」というタイトルで映像を掲載した。

公開された映像は、ユナがJTBCの新しいドラマ「ハーシー」でインターン記者ででき役を演じるために、スタイルに変身をする姿を盛り込んでいる。

体温測定を終えヘアショップに入場したユナは、席に座って、直接頭のトリミングに乗り出した。ユナは3年ぶりに短髪をみたと言って鏡の前で緊張した様子を見せていた明るい表情で自分の頭を切った。

直接1次切口を終えたユナは鏡を見て「そうだけでも涼しい」「きれいこれ」と満足のいく笑顔を作って見せた。

202012101121277f8.jpeg

/写真=ユナYouTubeチャンネルの映像をキャプチャ

また、ユナはこの日の昼食にコムタンを食べたとし、 "ドラマのコムタン話がたくさん出てくる」と、すでに役割にすっかりはまった姿を見せたりした。

完成した頭を見たユナは、「指数の頭」と紹介し、「ちょっと違う姿だったら良いだろう。私にはない見た様子だったらする」と所感を明らかにした。

一方、ユナが出演する「ハーシー」はキュデとる日が多く「ゴインムル」の記者とご飯はペンよりも強い「生存型」インターンの双方成長期であり、サラリーマン記者の生計ライフを描いたドラマだ。来る11日午後11時初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46957-481061f8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR