FC2ブログ

2030男俳優飢饉続き... 除隊イ・ジョンソク - パク・ヒョンシク恵みの雨か

202012100852087e6.jpeg

イ・ジョンソク
2030人の(主演級)俳優を探す。

最近ドラマキャスティングの最大の難関は、「男性主人公を見つける」だ。2030主人公級の俳優たちが不足するからだ。したドラマは、最近A級女優に会って出演を置いて、肯定的な議論を交わした。しかし、人の主人公が、現在も決まらない待機が予想よりも長くなっている。果たして製作陣がこの女優と一緒に作品を進めることができるか。現在では不透明である。ドラマ制作のためのキャスティング作業が進行中の他のドラマも女優は早目に今年中下旬頃から出演を検討する段階だったが、いまだに男性主人公が付かなかった。出演をする、しないすることができない状況。製作は予想より遅れており、待っている女優側の懸念は高まっている。

したドラマの関係者は、「男主人公を救うが空に星摘みます。キャスティングを好む俳優たちは、すでに決まっているが、その俳優は作品ラブコールが集まってスケジュール調整が困難または軍入隊を控えており、作品を気軽に提案し、(南俳優側から)提案を受け入れる祈り難しい状況だ」と耳打ちした。

2020121008520861c.jpeg

パク・ヒョンシク
この中で、俳優イ・ジョンソク・パク・ヒョンシク・ドギョンス(ディオ)・シウミン・ホン・ジョンヒョン・イ・ホンギ・イホウォンなどが軍服務を終えて帰ってくる。それこそ2030人の俳優飢饉に恵みの雨のような存在だ。特にイ・ジョンソク・パク・ヒョンシク・ドギョンスは作品を通じて実証された演技力とスター性を兼ね備えた主役級の学習にこれらの次期作歩みに関心が高い状態だ。

31日招集解除するイ・ジョンソクは、映画「魔女2」に合流する。軍服務に合流していなかったシーズン1の物足りなさをシーズン2に入れて出すことに決めた。映画に復帰信号弾を撃ったが、すでに全体前から多くのドラマが彼に向かった。提案が入ってきた多数の作品を慎重に検討している。

来年1月4日未復帰全域をするパク・ヒョンシクは、現在晩年休暇を過ごしている。彼も早目にアクションからジャンルムル・ロマンス物まで多くの作品の出演提案を受けた。まだ確定されたドラマはありませんがどのような作品に復帰すればいい悩みを繰り返して見ている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46956-1ca7438d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR