FC2ブログ

「昼と夜」ナム・グンミン、隠れ書士・ミステリーた道のり呉の魅力爆発



'昼と夜」ナムグン・ミンの目に視聴者が圧倒された。

ナム・グンミンが出演するtvN月火ドラマ「昼と夜」は、現在起こって不思議な出来事と関連のある、28年前に村で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇を描いたドラマだ。

過去の放送で、自分を疑うジェイミーに「私は白い夜の村の出身である」と、自分の過去を明らかにした道のり場合。

疑問の女性に攻撃を受けたジェイミーを救ってくれた道のり泣くジェイミーが自分を疑っているという事実になんとなく楽しんでいるような感じさえ抱かせた。

しかし、ジェイミーの「日救ったのは、モンスターだった」という言葉に敏感に反応し、鏡を壊す道のり呉急激な変化は、視聴者に彼が持っている秘密の疑問を極大化させた。

ジェイミー自身も白い夜の町でひどいことを経験し、部分的記憶喪失があると告白する道のりウ。ジェイミーに自分も犯人ではないという事実を、落ち着いた口調と鋭い目つきで話をする姿に視聴者たちさえ納得された。

ナム・グンミンは昼と夜を通し変化に富んだ道のり呉姿を見せてくれて視聴者たちの視線を捕らえた。

特殊チームのチームと愉快ないたずら少し粗末に見えるが、最高のチーム長の姿もつかの間、鋭く冷たい目つきとの中を知ることができない表情に180度変化しながら視聴者たちは、種をキャッチすることができない道のり呉魅力の中に陥るしている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46948-89fffc6f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR