FC2ブログ

アイユ弟 "姉に欠乏したのは人間性" ... アイユ 'びっくり」



歌手兼俳優アイユの弟が姉に欠乏したのが「人間性」、「家族愛」と言って、現実の兄妹のケミを見せた。

去る7日に公開されたYouTubeチャンネル「イージー金」のヨアン」著者が見る著者」でIUは「インタビューを当該ようにする。インタビューしてくださる方を特別分を納め。この方は本当に交渉するのが難しかった」と弟イ・ジョンフンさんを紹介した。

アイユの弟イ・ジウンは「現グクヒプウォンタプアイユ10年後のアカデミー賞を受賞した俳優イ・ジウン、そして今日のインタビューを受けたイ・ジウンさんの弟である」と自己紹介をした。

イ・ジョンフン氏は、「インタビューのテーマは歌手アイユ、俳優イ・ジウンには多くの方々が知っている情報が多いから人イ・ジウンはどうか、最も近い血縁として質問を準備した。著者が見る著者、くんが見る著者2つの部分に分けて質問を準備した」と説明した。

IUは「直接リクエストをした」とし「誰が私を最もよくインタビューかと思いましたが、友人がたくさん学んで学業を熱心にしているので、よくないか期待をもたらす」と弟を交渉した理由を打ち明けた。

続いてイ・ジョンフンさんは「人間イ・ジウンはどんな人なのか」と尋ねIUは「私はたくさん足りない。仕事ず上手に何か?本当にない。皿洗いくらい。いくつかの多くの足りない人」と説明した。

また、「足りない場合、最も欠乏したのは何なのか」という質問には、「仕事の他に、すべてのものに不足を感じる」と述べた。

一方、イ・ジョンフンさんは姉アイユが不足しているのが「人間性、家族愛」と言って笑いを抱かれた。IUは弟が留学を17歳に開始したと"留学を開始し、離れていて会話を交わす機会がなかったその前に、元のぎこちなかった。気になるのはあなたの留学を持つていない場合、以下の厄介なのだろうか」と考えた。

イ・ジョンフン氏は、「私のマウスつかまっサルドゥトイ住んでいた」と話したIUは、「申し訳ありませんようにナムメガンの配列は幼年期に決定がされるため、それが最後まで行くだろうと思っていた」と弟に厳しくした理由を打ち明けて笑いを抱かもした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46947-539feee8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR