FC2ブログ

チェ・チョロ "生活苦で '内助の女王'純金メダル売っ‥100万ウォン受けた」(マイウェイ)



チェ・チョロが生活苦のためにMBCで受信したメダルまで売らなければならいた過去を告白した。

12月7日放送されたTV朝鮮「スタードキュメンタリーマイウェイ」では、現在の宅配便日雇い労働者として働いている俳優チェ・チョロの近況が含まれて目を引いた。

5坪余りの宿泊施設でルームメイトと一緒に住んでいるチェ・チョロ。彼は信用の問題により、「カードを作ることができない状況」とし「ルームメイトのカードで生活費を書いて妻が口座振替をしてくれている」と説明した。

2010年後輩の女性俳優の暴行したという論議に包まれながら、人生の下り坂徐々に開始されたという彼だ。

チェ・チョロは、2009年に回想して「最もクールな時期に大きな誤りをした。KBSで「千秋太后」で助演賞を受けて、MBCは「内助の女王」で優秀賞を受けた。当時トロフィーと純金メダルを獲得した」と回想した。

続いてチェ・チョロは"日(俳優)を整理しながら、すべてのビジネスにまとめた。妻が唯一それ(メダル)一つ残しノァトドラ処分せずに保管しているが、息子に与えるように。しかし、それはカードの制限もあるし、現金がなかった。私が持っているものの中の唯一の現金にすることができる手段であった。それ売って100万ウォンちょっと以上受けた。妻にどうしようもなかったと話したところ、何も言わなかったよ」と切ない事情を伝えた。(写真= TV朝鮮」スタードキュメンタリーマイウェイ」の放送をキャプチャ)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46944-ae01f359

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR