FC2ブログ

イムユンア、短い髪から警察署の見学まで... 「ハーシー」のために万全の準備



イムユンアが「ハーシー」のために万全の準備を固めた。

イムユンアがJTBC新しいグムトドラマ「ハーシー」から「イージーこと」役を引き受けて社会新人が経験する現実と悩みを生き生きと描き出す予定だ。

イムユンアが演技する「イージー数」は、「ご飯はペンよりも強い」という現実的な信念を持った人物で、自分の信条を守るために情熱と覇気に直進する生存型インターン記者だ。

イムユンアは「ジス」の性格をよく持ち上げために多数の悩みの末に無心切ったような短い髪と取材やすいファッションを完成した、外的な変化を図りキャラクターの躍動感を加えた。

ここでイムユンアは専門の特性を理解しようと警察署と新聞社を訪問し、実際の記者に助言を求めるなど、しっかりとしたキャラクターを構築するための刻苦の努力を傾けて「ハーシー」で示す活躍に対する期待をさらに上昇させた。

これイムユンアは「新しい姿をお見せできるよう、ジス」をどのようにすればうまく表現できるか非常に悩んした。一連の事件を通して成長していく様子が最大限に届くように細かい部分を生かそうと気に書いた。視聴者の方々にもこの部分がよく伝達たら良いだろう」と伝えた。

一方、「ハーシー」は生存と良心そのジレンマの境界で絶えずぶつかり揺れる記者たちの話を愉快ながらもダイナミックに繰り出す作品で、来る12月11日午後11時に1回が放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46943-405ae45f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR