FC2ブログ

「スタートアップ」ペスジ✖️ナムジュヒョク、結婚にぎっしり詰まったハッピーエンド!【昨夜TV]




国内と海外で爆発的な反応で話題性を立証したtvN土日ドラマ「スタートアップ」が波乱万丈の青春の成長と一緒に別の「スタートアップ」を暗示して放映終了した。

12月6日(日)放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」(演出オチュンファン/脚本パク・ヘリョン/企画スタジオドラゴン/制作ハイストーリー)最終回は平静カンパニーのCEOソダル米(ペスジ分)、CTO南道酸(ナムジュヒョク分)が自律走行スタートアップの成功と一緒に結婚にゴールインしながら完璧なハッピーエンドを迎えた。手を取り合っ二人と社外取締役となったかどうか評価(ギムソンホ分)、大株主ウォン人材(ガンハンナ分)が並んで歩いてながら笑いがピン姿は平静カンパニーの別の開始を示唆しいっぱい上がる感動をもたらした。

それぞれの夢や目標に帆を上げた四人の青春が相手の手を握って時には暗礁にぶつけてもした結果であった。その中で最も苦手な青春だったソダル美南道山お互いがお互いの夢になって地図のない航海を続けており、韓紙坪外だったサムエン彼の人生に借金をれたおばあちゃんチェウォンドク(キム・ヘスク)とソダル米の温もりが刻まれた。ワン人材も再び実父の姓を伴う「ソインジェ」という名前と一緒に戻って家族の枠に足を踏み入れて、深いジーンさをもたらした。

このようにスタートアップに飛び込んで倒れても再び立ち上がる進ん失敗を栄養的に三引き続き夢に進む過程は、この時代の青春に送る上であった。

ここでは、満開の演技力で没入度を高めたペスジ(ソダル米役)、青春のソンジャンサを繊細に表現したナムジュヒョク(南道酸役)、人生のキャラクターを更新したギムソンホ(かどうか坪役)、強烈なインパクトを残したガンハンナ(ウォン人材役)の熱演があったよりびっしょり浸水することができる。

これらの中心で独歩的な存在感を放ったキム・ヘスク(チェウォンドク役)は、実際の大人とは何なのかを見せて響きを加えた。三山テックで平静カンパニーに戻って一つになったユスビン(イ・チョル山駅)、ギムドワン(ギムヨンサン役)、ステファニー・リー(情事し役)もワイワイしていきいきとした雰囲気に力を加えた。

劇中AIスピーカー霊室がの声を演じたヨ・ジングのびっくり特別出演も嬉しを加えた。声だけで視聴者たちの心を牛耳った彼スタートアップのCEOに現れギムソンホと対面したシーンは、温かい広大笑顔にした。

加えてスタートアップ業界を本格的に扱った最初のドラマとして、その場合の世界を見せてくれて意味を残した。特に初期スタートアップを支援するエクセルドルレーティング機関を通じて新しいスタートラインに立った人々に向けた応援を送っただけに、もう一つの青春の心の中にも火種をツイだった。

だけでなく、「スタートアップ」は、コンテンツの影響力指数(CPI)で1位を占めるかと、様々な話題性指数も名前を上げて話題性を立証した。ネットフリックスを介して、世界190カ国以上にストリーミングされた中、着実にランキング1位を記録した、フィリピンに続き、タイ、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシア、日本などで熱を帯びた反応を得た。オンライン動画コンテンツのランキングを集計するFilxPatrolによると、世界的なネットフリックスのTVドラマの世界ランクスコアで「スタートアップ」が韓国ドラマの中で最高得点を更新しており、32カ国のトップテンにランクされて、その底力を正しく証明した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46936-a9f44e6a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR