FC2ブログ

「みう新しい 'キム・ジョンウン "コロナ19のために、香港の金融マンの夫と5ヶ月間離れ過ごし" [総合]



俳優キム・ジョンウンがコロナ19の余波で、香港の金融マンの夫と5ヶ月間離れなければならなかったと裏話を伝えた。

6日放送されたSBS「醜い私たちの子」(以下みう新しい)でキム・ジョンウンがスペシャルMCとして出演して話術を誇った。

いつのまにか「みう新しい「第二の出演であるキム・ジョンウンは「ダブル出る心構えが少し違う。「このセット慣れ」「お母さんたちも知っている」このような偉そうにすることになる」と所感を伝えた。

3年前に「美羽新しい」を通じて荒っぽい新婚の逸話を伝えた彼は、「最近はどうなのか?」という質問に「コロナ19のために別々に落ちて過ごしている」と答えた。

続いて「夫は香港、私は韓国で仕事をしてみると以前平日に韓国で仕事をして週末を香港で過ごすことができたが、今は行ったり来たり絶縁だけの月である」とし「状況がこのようだ5ヶ月間、夫を見られないようになった」と打ち明けた。

「そうするうちに再び会った時はお互いゴマをボクギ開始した。夫と結婚して以来、最も長く離れていたようだ」というのがキム・ジョンウンの説明。

また、「この程度と、お互いに抱擁もするほどのためにそうできなかった。「取った女性を見るよう」「取った男見るよう」そうぎこちなかった。夫婦なのに震え」と冗談を言った。

一方、この日キム・ジョンウンは「美雨新しい「息子の一人と18時間の間にキスシーンを撮影したことがあるとし秘話を伝えた。

その主人公はまさにイ・テソンある。これらイ・テソンのデビュー作である映画「親知らず」で呼吸を合わせた。

キム・ジョンウンは「その時、私はリードをしなければならない立場だった」とし「通常キスシーンというのは放送で見ると、ワクワクかないか。ところが、現場では、スタッフがすごく多い。お互いぎこちなくて重労働である」と当時を回想した。

さらに「私はリラックスして固まっているから監督がワインを少し与えられた。楽屋でちびちび飲んだと思うよりも多く飲んだのだ。私のリードをよくしたのか思い出せない」と付け加えることモベンズを笑わせた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46933-2eed42ff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR