FC2ブログ

「放送を偽にして「...キム・ヒチョル、キュヒョン狙撃で出撃→爆笑予告(肩踊り)



「いつまで肩踊りを踊ることよ」にスーパージュニアキム・ヒチョルとシンガーソングライターホンソクミンが出撃する。

4日放送されたtvN「いつまで肩踊りを踊ることだ」でキム・ヒチョル、ホンソクミンと一緒に新しい風流を楽しむ。キュヒョンと懇意の間である、これらは開始からお互いを攻撃して笑いをプレゼントする。特にキム・ヒチョルは「肩踊り」のオープニングを担当すると、キュヒョンが登場するやいなや「おい放送を偽にして」と「キュヒョン狙撃」の面貌を披露爆笑を誘発する。

20201204172221759.jpeg

この日の風流は「酒ドゥトミョン(酒飲んで聞く名曲)」で視聴者たちの嵐共感を引き出す予定である。事前に「肩踊り」SNSを通じて「あなたの「酒ドゥトミョン」は?」投票を進めた1位から5位までの結果のリストを合わせるゲームが進行される。直ビデオも一緒に見て時間が繰り広げられLANケーブルテチャンの原因となることが期待を集める。

続いてチャンネルシプオヤYouTubeチャンネルで公開されるフルバージョンでは、拡張された楽しさが続く。二人の特別な活躍にキュヒョンは「「肩踊り」には、ハイエナだけ来る」と慌てた。三人は、本格的なゲームに先立ち、自分たちの「酒ドゥトミョン」を一曲ずつ公開して思い出に陥ることも。彼らは「この歌手は必ずある」と自信をのぞかせ打っ開始とは異なり、ゲームが進行されるほど混乱に陥ったとして気がかりなことを刺激する。だけでなく、製作スタッフ、仕事の後に広がる三人の自由時間では、甘い「肩踊り」のライブが繰り広げられヒーリングをよりする見通しだ。

一方、「いつまで肩踊りを踊ることよ」は、最高のおつまみに設けた一相と一緒に様々な風流を楽しむ調整障害者キュヒョンの日が描かれるプログラムである。金曜日の午後10時50分10分ピョンソンムルに本放送以来、YouTubeの「チャンネルシプオヤ」でフルバージョンが公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46924-5d1363c4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR