FC2ブログ

かぼちゃの花の純情 105~107話

いつまでも同じことの繰り返し、視聴するのも感想書くのもいいかげん辛くなってきました。
でもヒロイン、イチョンアさんとチンテヒョンしが好きでKNさんに熱心に放送をリクエストした手前、リタイアするわけにもいかず。。。

すんごく適当な視聴態度なんですが、全く興味のない大家さん一家のどたばたは素無視、超高速すっとばしで時間短縮。
すると結構楽になってきました

今回はミンスが母の死の真相を知るという大きな動きがありました。
当然、大きな衝撃を受けるミンス。
怒りはスンジョンにも向けられ「顔も見たくない!出ていけ!」と。
「私だって辛かった。」というスンジョンの言い分も勝手すぎるわね。かなり以前に知っていたのにミンスには知らぬ顔だったんだから、ミンスはその裏切られ感も相まってよけいに憎悪がますでしょう。

ようやく母の復讐とばかりにジュンソンを徹底的に追い詰める覚悟をしたミンス。
殺人という罪を犯しても「若気のいたり」ですませようとし、「あんたの無能の父親が悪いし、母親も愚かなのよ」と開き直って堂々と言ってのけるジュンソンに償いをさせることができないなら、破滅させるしかないものね。

殺人犯なんだけどどこか憎めないヤンパパ。
ヒョンムクパパとの友情が微笑ましい。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・かぼちゃの花の純情

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/468-4c509ba3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR