FC2ブログ

30代円熟

jyo.jpg
☆ 30代の女優たちがテレビ劇場を掌握した。 花が満開のようデビュー後最高の演技力を見せてくれて視聴者の目と耳を楽しませている。 イ·ヨウォン、スエ、ソン·ヘギョ、チェ·ガンヒなど、月火ドラマから水木ドラマまで30代の女優たちが見事な演技力で活力を吹き入れている。

最も顕著な女優は断然ソン·ヘギョ(31)だ。 SBS水木ドラマ "その冬、風が吹く"で5年ぶりにテレビ劇場にカムバックしたソン·ヘギョは長い空白期が面目を失うほど素晴らしい演技力の成長を見せた。 映画と中国での活動にまい進する中積んだ内攻が驚くほどだ。

ソン·ヘギョの成長は偶然ではない。 "フルハウス"、 "オールイン"などを通じてスター隊列に上ったソン·ヘギョはいつも演技で認められてたがった。 成功と人気を確保する作品を拒絶してイジョンヒャン監督 "今日"を選んだのもこういう風からだ。 香港のスター監督王家衛との呼吸も彼女の成長に役立つを与えたはず。

俳優として認められてたがったソン·ヘギョの願いは、その冬 "を介して行われた。 そばにいる誰も信じられない視覚障害者呉領地の寂しさを理解した演技が引き立って見える。 話題になった口紅演技はソン·ヘギョが、今回の作品のためにどれだけ努力したかを示す場面だ。

MBC水木ドラマ'7級公務員 'のチェ·ガンヒ(36)も安定した演技力で固定視聴層をギョナンすることに成功した。 放送序盤'7級公務員 'は予想を上回る好成績で世間の関心を集めた。 スポットライトは、視聴率保証小切手でではチュウォンに殺到した。

すべてチェ·ガンヒがあるので可能だった。 チェ·ガンヒには相手俳優を引き立って見えるようする才能がある。 俳優たち皆のアンサンブルが重要だと話すが、いざカメラに赤い火が点灯しているときに、自分よりも相手を引き立て演じる俳優は珍しい。 チェ·ガンヒは、その中心を守る俳優の中の一つだ。

SBS月火ドラマ "夜王"のスエ(32)も注目に値する成長を見せた。 成功のために手段と方法を選ばない主人公くれるしで生涯初めて悪役に挑戦したが、全然ぎこちないじゃない。 目をむい浮遊したり、声をあげる典型的な演技方式から脱しキャラクターに自分だけの色を塗った。

クォン·サンウ、キムソンリョン、イ·ドクファなどそうそうたる俳優たちと一緒にしかし、スエの存在感は断然甲だ。 キム·スヒョン作家の "千日の約束"で見せてくれた痴呆の演技は偶然ではなかった。 デビュー序盤いつも優しいキャラクターが引き受けた固定されたイメージを完全に脱皮することに成功した。

MBC月火ドラマ "魔"のイ·ヨウォン(32)も漏らすことができない。 劇の展開上主人公ベクグァンヒョン(チョ·スンウ)に焦点が合わせているが、イ·ヨウォンは安定した演技力で中心を捉えるのに成功した。 存在感が消えているという議論を克服することができたのは、キャラクターよりも、重みのある彼の演技力だ。

イ·ヨウォンも前作から成長の可能性を発表した。 多少優しくて重いキャラクターだけとどまっていたイ·ヨウォンは、ドラマ'49日 'を通じてキャラクターのスペクトラムを広げた。 1人2役を軽やかにこなし、可能性を知らせたこと。 "善徳女王"で培った史劇の内面を一緒に輝きを放ち、 "魔"で良い結実を結んだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4672-c0b1d2de

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR