FC2ブログ

明日出頭

※20代女性を性暴行した疑惑を受けている俳優パ ク・シフ(35)がついに警察召還に応じて調査を 受ける。

28日事件に精通したある関係者によればパク・ シフと法律代理人である法務法人プルメ側は最 近警察が通知した召還日である3月1日ソウル西 部警察署に出頭して調査に臨む意向を表わし た。

パク・シフ側はその行った警察の捜査過程に不 満を表わして召還に応じなかったけれど、時間 が流れるほど色々な論議と疑惑が増幅されてこ れ以上警察出席を遅滞できないと判断したと見 られる。

最近パク・シフ側は'1億ウォン合意説' '朝貢 説'等の色々な推測が広がりながら事態の波紋 (波長)を鋭意注視している。 芸能人という職業 特性上相次いで疑惑が起きながらイメージき損 を心配している。

だが、パク・シフ側は無嫌疑を立証するのに無 理がないと判断している。パク・シフが無罪で あることが確実なのでこれを明らかにするため に繰り返し努力するだろうという立場だ。該当 関係者はスターニュースに"担当弁護人は今回 の事件の告訴人がごり押し主張を広げているこ とを確信している"として"明日召還調査に備え て忙しく動く状況"と耳打ちした。

パク・シフ側は最近京畿道(キョンギド)、城 南(ソンナム)盆唐(プンダン)警察署を通じ て告訴人A氏(22)とパク・シフの後輩俳優キム 某氏(24)がやりとりした文字メッセージに対す る証拠保全を請求したと伝えられた。

文字メッセージ内容と関連両側の主張が尖鋭に 交錯するだけにこれは今回の事件の主な争点に なる強制性可否を判断できる決定的な証拠にな る展望だ。パク・シフ側が先に証拠保全を請求 したという点で事件に臨む強い自信をのぞける ような項目だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4668-3d95eb70

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR