FC2ブログ

人気に影響なし?

本当かしら。

※パク・シフが朝貢論議 に包まれた中で、彼のファン カフェ'時候と'が突然カ フェを非公開で切り替えて目を引く。28日現在'時候 と'のメイン画面には"25日から3月10日まで加入申請 をできません。加入を望めばカフェ紙器に問い合わせ して下さい"という公示文が載ってきている状態だ。

このような方針はパク・シフの朝貢論議の震源地であ る'時候と'を言論に非公開することによって俳優を保 護するという意味と解説される。 パク・シフはその間 ファン カフェ会員たちに外車、ホームシアター、あん ま椅子など高価な贈り物を朝貢次元で受け入れたし、 特に750万ウォン相当の名品ティファニーネックレス チェーンを自身の口座で入金された現金朝貢で購入し て物議をかもした。 あるネチズンは"ファンたちがプ レゼントしたネックレスを自分の名義で現金領収書処 理したことは誤ったことではないのか"として国税庁 に嘆願まで提起した状況だ。

それにもかかわらず、パク・シフの業界株価は落ちる とは思わない。あるマネジメント関係者は"パク・シ フが全(前)所属会社で独立して弟と会社を整えて危 機対処能力が落ちるようだ。パク・シフの母親と弟が 普段信頼したある映画社代表にしばしば会っていろい ろ相談している。 また、パク・シフのマネジメントを 引き受けてあげたいという問い合わせもしばしば聞い てきて冷めないパク・シフの人気を証明している。今 回の事件がよく終えられれば韓流スターとしての位置 づけがあまりにも強いので再起できるだろうと見るた め"と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4662-6866e0dc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR